いよいよ明日は!9月16日❣️
いろんな意味で明日は特別な日でもありますね
朝から前夜祭のように各局は特集が組まれてました
偉大なる女性アーティスト安室ちゃんの引退の日
バブル時代 夜もヒッパレ ワンレンボディコン めっおにぎシー あ車シー ガングロ ユーロービート お立ち台時代…懐かしいわぁ笑い泣き
思い出と共に刻まれてるあの曲 この曲音譜
世界中誰もが忘れることのない素敵な一日に✨
同日に飯能丸広さんでのふれあい会が開催されます
犬屋敷の生徒さんも素敵な出会いあり 幸せの犬生へスタートできる素敵な一日になりますようにラブラブ
こちらから詳しいご案内をしています
いっぽっぽ教室からは
まだ追うと逃げちゃいますが
本当は甘えたくって仕方がないんです
寝る時は1番におかーたんの横をキープ照れ

手足が弱いので 床は滑りにくい素材の物を用意願います 一日中まったりと過ごしてますウインク

とっても元気が良いじぃーちゃん
近づくとすぐにおっぴろ芸〜〜ウインク

天然素材笑い泣き
癒し効果抜群笑い泣き
側にいてくれるだけで
ほっこり気分になりますょ爆笑

脱走防止対策は万全に願います!!!!
やんちゃな男の子
ナメナメ星人
破壊大魔王
まだまだ幼さがたっぷーりあります
おさるのもんきちおまけおさるのもんきち