飯能丸広ふれあい会のご報告です\(^o^)/ラブラブ
大盛況で無事終了する事ができました
いつもならお昼ぐらいになりますと
人が一旦少なくなり順番にお昼休憩を頂戴するのですがぁ〜〜
ちぃーと腹が空いてきたと思えば昼過ぎポーン
予想を超えた人人❣️
人の波〜〜ありがとう😊

途切れることのない人の流れ\(^o^)/
お越し頂いた皆様ありがとうございました
加茂じぃーちゃん まぁ〜元気はつらつ❣️
サークルをよじ登るは飛び越えるは
シートをぐちゃぐちゃにするわ〜滝汗
結構アクティブに楽しんでおりましたあせる
でもちゃーんとアピールもしっかりしておりましたウシシ
意外にもハッチャケ大魔王のなかっち!
めちゃくちゃど緊張ぶりにはプップップッニヒヒ
那珂君 抱っこの練習の甲斐もあったか
生きの良いマグロ君になることもなく
落ち着いて沢山の方に抱っこしてもらってました
ふれあい会デビューまずまず成功って感じですかね〜〜このなんとも言えぬブシャかわポーンにドキューン恋の矢とされる方が多かったです笑い泣き
今回はスタッフの人数 初フリマなどがありましたので 大きなサークルを使ってのふれあい会
能代君も抱っこやなでなでをしてもらって幸せなお顔をしていました
本日は一日中緊張してたのかな?!?!
 帰宅後ご飯を食べたら即爆睡しております
つくば君のパテラが気になり フリマで靴を探してみたよ
つくちゃんも沢山の方に抱っこをしてもらってました 嬉しかったねヾ(^^ )


そーしーて!!本日はこちらの姫 美祢ちゃんにお見合いがありました
みっちゃんに!と ご支援頂いた可愛いお洋服で希望者様とご対面  ねぇーたまあんがとうbyみね
1年以上という月日はきっとこの日を迎えるための時間だったのかな
可愛い可愛いみっちゃん
いよいよ出発を迎える事ができるかな?!?!
素敵なママさんお手製のご支援品を頂戴しました
ハッピー犬屋敷の通販ショップにて販売させて頂きます 遠い所からお越しいただいた上にありがとうございました 来週の小豆沢のふれあい会では先住犬ちゃんとのご対面 良いご縁となりますように
あたちのおやくめちゅうりょーーぅ💕
と!言わんばかり!!
毎度ながらスタートよりぽわーんとしたお顔で眠気と戦っていたみっちゃんなのでした笑い泣き
あつこちゃんの元気な姿に会えて嬉しかった
黄色のフリフリのワンピースがとっても似合ってました\(^o^)/心配性のさえママもふれあい会を迎える事ができてよかったね照れあ、パパもだったあせる
こちらのワンピースはアンティミテさんの商品です 可愛い\(^o^)/💕
本日はみなみ道場はママがお休みで〜〜
パパが代役をしっかり勤めてましたよ〜〜
穏やかなシーズーちゃんは人気者でした
あっちに〜〜こっちに〜と大忙しゲッソリあせる
ちなみにおかーたん今回会場までの送迎はショコパパ
ハッピー犬屋敷のパパ軍団はすご〜く協力的で働き者が多く 2度目の人生歩むなら!あんな風に一緒に活動できる人をって思ちゃいますデレデレラブラブょ!

皆様から送っていただいたフリマ商品も盛りだくさんでした ご協力頂いた皆様ありがとうございました
売上金は医療費、設備費となります
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました
当日のみんなの可愛いお写真を全部ご紹介できないのが残念
恐らくこの後当日参加したママさんを始めラブママさんがまとめてブログ、インスタにてご紹介をしてくれると思います 
お待ちくださいね
さーて!来週は!!
板橋区小豆沢 ドッグタウン小豆沢でのふれあい会です
体調万全で皆様とお会いできることを楽しみにしております こちらの会場はワンちゃんと一緒に来場ができます
いっぽっぽ教室は本日のメンバーのほかに
由利、能登君の参加を只今検討中ですヾ(^^ )

本日はありがとうございました