昨日の夕方から今日は暑さが戻ると予報通り
なんとなーくむしむし感があったね
流石にエアコンピッ!するほどではないですが
今日はお天気の良いお出かけ日和になりそうです
おかーたんは先ずはたんまり溜まった洗濯物を退治しますかね笑い泣き
さてさて本日は小豆沢でのふれあい会です
いっぽっぽ教室からも那珂君、由利ちゃんは初参加 になります


昨夜はいつまで〜も遊んでる由利、能登
本当ゆったんはとことん相手になってくれる能登にいちゃんの事が好きなのね
会場で寝てないでよー
ん?!寝てないでよ?
毎回開園と同時に寝てる天然姫 美祢ちゃん
今日は飯能ふれあい会に引き続き 今度は先住犬ちゃんとのお見合いがあります
運命の家族様でありますように…
小豆沢初参加の那珂君 大きくなった姿をみんなに見てもらおうね
今日もど緊張するのかしら笑い泣き
じーさんだってまだまだ元気じゃけん!
加茂じぃー!!今日もハッスルハッスルするんかい?ジャンプはやめてくださーーーぃゲッソリ
能登君にも優しい家族に出会えるといいね
能代っち!今から緊張してどーするの笑い泣き
オッ!つくばくん いつもの調子で頑張ろうね
まだーぱかーんちなくてもいいの??
いいのいいの!!
そして最後に由利ちゃんは募集前のお披露目となります
1人だけのお留守番は〜〜絶対許さないもんねあせる
そうょ!じぇったいむり!
フルメンバーで参加しまーす
沢山の方にお会いできる事をみんなで楽しみにしております
お越しの際は気をつけてくださいねヾ(^^ )