おはようございます
ながーくいた子はやっぱり
沢山の思い出があります

昨日は同じく長く一緒にいた日向くんと孫のハム太郎くんとで
みっちゃんの激励会をしました
みっちゃんは10歳近いオバチャマ パテラもそれなりに良くありませんからね
ちょこっと歩いちゃ〜抱っこをせがむ
だからリードを離して先を歩くと渋々とついてきてました
その顔がたまらなく可愛かったです
ほとんどおかーたんの散歩になっちゃったけど
一生忘れる事のない楽しい思い出がまた一つ増えました\(^o^)/
一緒に探した赤い糸
やっと見つけた赤い糸
いつまでもみっちゃんの笑顔が続きますように
大好きなみっちゃん
あれ?
ばぁーちゃん!
いいこといってるところもーぅしわけねー
みっちゃんねちゃったょーーー汗
オーマイガッとんチーンあせる
さぁー来週は本当の家族の元へ
出発します\(^o^)/
その前にもう一つあの子と合同で最後のお楽しみ会をしまーすのょ〜ヾ(^^ )

ねー!!聞いてる??
みっちゃーーーーーーんあせる