真夏日が続いたからと思えば
急降下で冬空へ
年々この温度差が激しくなって来てますなチーンあせる
下半期もスタートしすっかり街並みも暮れにめがけて起動した感じです
さてさてみっちゃんのトライアルも刻々と近づいてまいりました
相変わらずみっちゃんの周りにはお友達がドサ~
昨日はお天気も今にも雨が降りそうな感じでしたので 久しぶりに変てこりんな物を作ってみたよ
自分でも材料混ぜ混ぜしながら何を作ろうとしてるのかちんぷんかんぷんニヒヒ
まぁ〜ごちゃ混ぜスィートポテトとでも言いましょうかねポーン
チビ助達の夕飯の時にみんなで食べました
刻々と言えば
10月はフリーマーケット プチふれあい会などイベント盛りだくさん
ハッピー犬屋敷アメブロこちらの方から詳しいご案内をしております
お近くの方は是非遊びに来てくださいね
メインである小豆沢でのふれあい会もあります 10月28日です!
病気持ち、シニア、障害待ちそして色々あるベビー達
これから寒い冬となります
暖房もない場所で助けを待ってるお友達がまだまだたくさんいます
一つでも多く赤い糸が見つかれば空いた席に新しいお友達を連れてくる事が出来ます
ペットショップに行く前に是非保護犬に目を向けていただけたらと思います
さてさて仔犬ならではのいたずらをしております
由利ちゃんですが
この度トライアルが決定しました事ご報告します
すでにお申込みもしくはこれからされようとしていた皆様 ありがとうございました
今回はご縁はありませんでしたが 必ずある赤い糸
引き続き運命の子を探していただけますようよろしくお願いいたします
明日10月10日はあの子のお誕生日🎂
赤い糸あるどー祈願を込めて
そしてまもなく出発するあの子の激励会を
いっぽっぽのお友達みんなで行いたいと思いまーす\(^o^)/