いつも仕事から〜
お出かけから〜
帰ってきますとそっくり返って寝ていた美祢ちゃん
今宵はおりまてん笑い泣き
正しくは!!!!
今宵からおりませんが正解ですてへぺろ
たくさんたくさん頑張ったみっちゃん
最後の最後まで良きお姉ちゃんでした
最後まで天然なみっちゃんだったよ
1年ちょっとの日々は
長かったようで無事にお届け完了した時には
あっという間だったなーって感じです
さぁーいよいよだね
最後の夜もおかーたんどこで寝るんじゃ状態
しっかり握ってるんだよ!赤い糸!!
さてさて本日もバスと電車でゆらゆらと〜
最寄駅ではママ、パパそして先住犬のんちゃんがみっちゃんが来るのを待ってくれてました
初めて乗るバギーにおどおどのみっちゃんゲラゲラ
ここはどこですの?!?!
おかーたんもどこですの状態?!?!
住まいの建物に入る際空港の保安検査の様に
ブーーっと警報が鳴るんじゃなかろうかと
田舎もんのおかーたんはドチドチしながらお邪魔しました滝汗オカータンハイナカモンハイレマテン🤖ブブーーーー🤖!!!
テレビ雑誌でしか見たことがなかったお家に
ポカーンのおかーたんポーンダカライッタロ🤖!
そして〜固まるみっちゃんポーン
当然のんちゃんはあなたはだれ?!?!状態
あーあそこが今ざわざわとしてる場所ですか〜
それ以前にこーんな景色見えるなんて〜ステキラブラブ
オカータンノスンデルトコロジャーハタケダモンナ🤖ワラ!!
飯能、小豆沢のふれあい会に来てくださった里親様 ちゃんとご挨拶をするみっちゃん
かわえぇーーな〜〜ラブ
おかーたーん!これって〜!!
そうだね 前回のふれあい会の際にお買い上げしてくださってたんだよ
ちゃーんとみっちゃんのもあるね 嬉しいね😊
みっちゃんと一緒にお昼ご飯をご馳走になっちゃいました 美味しかったです\(^o^)/
久しぶりのランチ 終始おかーたんは浦島太郎状態
あーこのままおかーたんもーーー住みてえぇ〜
ブーー🤖♪♪♪オカータン!マズハ!ナカミヲドウニカシナイトネーーー🤖ソレイゼンニ!ムリ!ムリダーー!!🤖!!
ん?!なんか言いました?!?!
みっちゃんのこの顔
そして優しさ溢れる家族の顔
なんかすでに…💕
本日からトライアル開始です
きっと、おそらく!頑張ってきたみっちゃんに最大な幸せが…💕
里親様よろしくお願いいたします\(^o^)/

お土産に箱入りの食パンを頂戴しました
パン好きのおかーたん🍞即夕飯にいただきました
これまたもっちりしていて美味しかったー〜ー\(^o^)/
ありがとうございました
オカータンニハヤマ○キノパンデジューウブンダ🤖💨おい!こらーーーーー!!!!