とっても気持ち良い秋晴れ行楽日和の日曜日
ショコママ園長不在でのふれあい会でしたが
 お越しいただいた皆様ありがとうございました😊
当然ながらおかーたんは森進子になってます笑い泣き
みんな赤い糸が見つかったかな??!!
沢山の方に抱っこをしてもらったり
なでなでしてもらったり
今日の日を迎えられたのも
みーーんなが頑張ってきたからだね
来月11月11日日曜日
ワンワンワンワンの日に
年内最後となるふれあい会
飯能丸広さんでのふれあい会
小さな
小さな命は
また明日から
家庭犬としての学びをしながら
皆様にお会いできる事を楽しみにしております
どの子にも必ずある赤い糸
幸せになる為に生まれてきた小さな命
生涯ずーーっと!寄り添ってくれる優しい家族に出会えます様に
本日はいっぽっぽから出発した和光くん
わこちゃん アンティミテさんのお洋服ご注文ありがとうございました とっても似合っていたそうで見たかったな〜
すっかり耳毛が伸びて可愛さ増したおいりちゃん
ハクちゃんと姫叶ちゃん
今回パパさんのお写真はどーでしたかしら?!
そして富士くん
家族みんなが心配してるおでき早く良くなるといいね
1番大きなお姉ちゃん受験頑張ってね
みんなの応援に来てくれてありがとう😊
前回のふれあい会ではサークルの中で赤い糸を探していたレブンちゃんも優しいママパパの元で幸せにしてる姿はとってもご縁を感じました
来美(尾鈴)ちゃんと一途くん いつも声をかけてくださる優しいママさんは最近は2人を連れてあちこちお出かけ三昧だそうです
尾鈴ちゃんの卒業された仮ママさんもお元気で過ごされてる事を聞き嬉しい限りです
能登じぃーさん!終始脱走ばかり
本番ずーーっと!寝ていた青森ちゃんむつくん
1日おつかれ様でした\(^o^)/
支援品 差し入れ等いただきました 
いつもありがとうございます\(^o^)/
可愛いお写真がまだまだあるんだけど〜〜本日はここまで☺️

そして最後に来年のカレンダーが出来上がりました
 中身を見ますと…😏
在園の子 卒業したあの子…☺️
どの子も未来に向かってとびきりの笑顔です
素敵なカレンダー是非皆様もご購入下さいね
ハロウィン売り上げは保護っ子達の医療費となりますハロウィン