おはようございます
昨日は年内最後のふれあい会でした

小豆沢ふれあい会は会場がドッグランがベース
飯能丸広ふれあい会は百貨店さんですので この様なポスターはもちろん フリマー用品もお店で使うラック、ケースを貸していただけるのでまた一味違ったふれあい会となってます
まだお越しになった事がない方は是非来年!

当日は行楽日和にもってこいの良いお天気ではありましたが 沢山の方にお越しいただきありがとうございました
終始デカサークルからおかーたんを見つけちゃ〜
抱っこ〜抱っこ〜そっちにいーくーーうぅーあせる
あーそう言えばこのお役目はみっちゃんがしていたっけな笑い泣き
常に背中に熱い視線を感じておりましたゲッソリ
能登くんもいろーんな声に戸惑いながらも
他のお友達とわらわらわら〜〜
愛嬌振舞ってアイーーンラブラブの乙部くん
相変わらずの那珂くん
しっかりしろー‼️
花巻ちゃんもまだいっぽっぽにきて日は浅いですが こんなおかーたんでも探してくれる姿に生涯ズーーットそばにいてくれる家族に出会えますように
可愛いでしょ💕

でっかくなったかづくんに遊びを誘われてるのに
しれーーっとしてる青森ちゃん


あおたーん!先輩にご挨拶をですよゲッソリあせる
つくちゃん今回は沢山の方にアピールができたかな?
いつも寝てる事が多い筑波くん頑張ってました
ムホォーみなみ牧場のおちりあせる
わちゃわちゃーーーーーーーラブラブ
みなみ牧場のぷりけちゅラブラブ
こちらのやんちゃ坊主陸奥くんも頑張ってました
沢山のお友達に赤い糸は見つかったかな?!?!
こちらで今年のふれあい会は全て終了となりました
えーーーーー?!?!そんな〜〜あせる
一度お会いしないと譲渡条件から外れちゃうんでしょ?!?!
そのよーぅなんですけどね!
そんな事!
ないのょ!
ウンウン〜〜ぐぅーぐぅ〜〜zzz
いっぽっぽの生徒さん達を家族に迎えたいと思ってくださるお家がありましたら
本校もしくは近くにあるでっかい公園にてお見合いをいたしますので 是非ご連絡下さいますよう
よろしくお願いいたします
そしてラストイベント\(^o^)/
卒業生達による同窓会です

まだお申し込みをされてない方は
こちら👆からお申し込みができます
是非お読みくださいませヾ(^^ )