おはようございます
朝晩肌寒いけどー
暖房いれる?いらない?!とまだ日中は迷う
やはり今年の冬は温暖と聞いてましたが
その通りなのでしょうかね???!!!

今年最後となるふれあい会も無事に終わり
後はお見合いを申し込まれるのを待つばかり
12月になりますとクリスマス🎄お正月🎍とイベントが続きます
是非この子達を囲んで
家族みんなで楽しい一日を過ごして欲しいです
仔犬さん達は通常の条件の他に追加のお願いや
医療費等も違います
この可愛い盛りやんちゃ盛りの時に本当の家族の元へお届けしてあげたいです
もちろん病気、障害、シニアのお友達も
幸せになる為に産まれてきたんだもの
土日祭日限定になりますが
本校もしくはいっぽっぽ教室から1番近い大きな公園にてお見合いができますので
是非気になる子がいましたらご連絡ください
さて〜たいへんお待たせをてへぺろ
小悪魔ゆりちゃん正式に本当の家族の一員となりました
なんだか不思議でとっても嬉しい\(^o^)/
だーーって!いっぽっぽから出発したゆきとくんの妹になるんだもの
ゆきとくんはとてもビビリくんだったんです
おかーたんがいなくなるとリズムよく
ワン!ワン!ワン!我が家のチキン野郎レオンくんを兄貴分として我が家で過ごしていた頃を思い出します 途中てんかんの発作があったり なかなか里親さんを見つけるのが難しいかなぁ…なんて思った事正直ありました
でもわんこ愛が大きく優しくて熱心なママに見つけてもらえたんだよね
何度もふれあい会に来てはゆきとくんとの運命の糸を確認してたよね
アー懐かしや〜〜
おかーたんの楽しみがダブルになった\(^o^)/
ゆきとくんそしてゆりちゃんを末永くよろしくお願いいたします
そして最後に
同窓会のお申し込みまだの方は
ハッピー犬屋敷保護主 ショコママのブログこちらの申し込みフォームから
沢山のお友達に会える事を楽しみにしてまーす