おはようございます
お天気が続いた本日は朝から何となーくどーんよりチーンんー〜もう一声で今日も良い天気になってもらいたいです
さて昨日は毎回お願いしてるみなみママさんに病院に連れて行ってもらいました
能登くんは月一の血液検査
むつ、花巻ちゃんはワクチン接種をしました
いつもですとその足で本校何ですが…
今日はお嬢様も御一緒でしたので
日頃のお礼も兼ねて昼食をいっぽっぽで過ごしました
素の材料はわんこ用なんですけどね〜〜笑い泣き
ジィー様から教わったちょっとした物も役に立ちまちた笑い泣き
たまーに本当たまーにこんなランチできると楽しいです
お互い多頭預かりなので 悩みや対策方法やら
沢山の情報がゲットできますからね
またのお越しをお待ちしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さて今年のふれあい会も無事に終わったものの
保護依頼は止まることなく続いてます
て?!ことは?!?!
ハィ!そうですヾ(^^ )
お見合いをしつつ1人でも多くの子達を本来いるべき場所 家族の元へ導かねばです
いっぽっぽ教室のお友達は
本校もしくは近場の大きな公園にてお見合いが可能です
譲渡条件の中に一度家族のみんなとお会いした方
がございます
土日、祭日限定となります
一人一人のプロフ等は
ハッピー犬屋敷公式ホームページこちらからご案内しております
多少変更したなどもありますがお会いした際1つ1つご説明させていただけたらと思います
1人でも多くのお申し込みがありますように…
そして年内最後の大イベント
ハッピー犬屋敷卒業生による
同窓会の日が近づいてきました\(^o^)/
お申込みのまだの方は
ハッピー犬屋敷保護主 ショコママのブログの申し込みフォームからとなります
お申込み済みの方は
ハッピー犬屋敷アメブロこちらから詳しくご案内しております
沢山のお友達に会える事を楽しみにしております
そして最後に おまけ〜〜
ついつい後回しになりがちの
我が子達…ポーンコリャーひでえゲロー
ゴッドハンドによる魔法で〜〜ひらめき電球
お!み!ご!と!!
さぁーさぁー本日夕方はるばるこのど田舎に
あの子が遊びに来てくれるんです\(^o^)/
孫を待つばぁーちゃん 少しでもお部屋ピカピカにしなきゃだワン滝汗あせるするのかーー?!?!なぁ