おはようございまーす
ただいまちびっこ運動会を眺めながらの更新
グングーンと気温が下がってきましたねー
紅葉🍁も今が見どころ
何をするにも丁度良い気候
そんな中遥々このド!田舎に可愛い真っ黒な娘様が1年過ぎたょ〜と遊びに来てくれました
突然ながら多頭あるある儀式
しばらくの大歓迎
一斉にみんなに取り込まれる黒姫さま笑い泣き
はーいヾ(^^ )久留米ちゃんだよ
車で大渋滞にはまりながら3時間以上
みりんちゃんお疲れ様でしたね
ほっと休むことなくこのド大歓迎ぶりに
相変わらずの きょトーーーンとしたお顔
ママ、パパさんにバトンタッチした時はおかーたんにすがっていた姿も
すっかりママに助けを求めてる姿は
安心して生活をしてる事が伝わりました
そしてさりげなくおかーたんにアイコンタクト?!わかってるから大丈夫よ👌
このあとちゃんと近くに寄ってきて
鼻鼻クンクンあいさつ
じーっとおかーたんを見てる目からいろーんな事が伝わったよ
この1年間の看板娘としての修行の報告や
こんな事ができるように…
ちょっと前にこんなことか…
いろーんな報告をお話ししてくれました
おかーたん!あたちがきたことわすれないように〜〜ちーーーっポーンこっ
ウンウン!!しっかり匂いつけておいてね
ここでひゅーくん、みっちゃん、やっちゃん、つんちゃん、たかちゃん、おっくん…
みんなで赤い糸さがしたんだよね
1年はあっという間だね


終盤静かにしていた生徒さんの吠えに便乗するみりんちゃん
ウンウン!!みんなでいろーんな事したね
緊張が少しづつほぐれていくみりんちゃん
お届け時と同じカットおぱんちゅカットママさんが気に入ってあちこちのサロンを転々としたそうです
お迎えの時も遥々遠方から
そして一年が過ぎ元気にしてる姿を見せにきてくれたお気持ちがとっても嬉しかったです
ちなみにみりんちゃんの嫁ぎ先は
ペットと泊まれるペンション\(^o^)/
すでにスタッフ、里親さまにご利用頂いてます
ご旅行好きな家族さまは是非!ご利用ください
当然ながら当日のお客をお見送りをしてからの出発 そしてお帰りになった次の日はお出迎えの準備と 忙しい中本当にありがとうございました😊