こんにちワン🐶
お天気の良い日が続き 久しぶりの土日休みはありがたや〜〜\(^o^)/
ひたすらわんこ部屋の掃除には力が入ります笑い泣き
他の使ってない部屋は…あは…あはは…ウシシ
まだ本来なら3食は食べていただきたい
しかーし!やんちゃ盛り遊びたい盛りのむつくんなので 昼食は全く集中力なく食べなくなり
 朝と夕方 そして寝る前にミルクをあげてます
ならば!そろそろ移動しても大丈夫👌
こうやってみるとお顔も醤油顔ポーンのイケワンになってきたな〜〜ラブラブ
おてんば青森ちゃんと仲良く遊んでいたむつくん
本日からぽめ姉さん加賀ちゃん、おっとり姉さん小樽ちゃんがいる
へ移動しました
そして長女もインスタ見て笑いこけてたゲラゲラ
レオンくんの心ときめかせた花巻ちゃん恋の矢
ちょいと可愛らしい芸達者おすわりしてちょうらーぃラブラブ
普段物静か〜〜な姫
花チャーンと呼ぶとおしっぽブンブンさせながらスリスリしに来る花巻ちゃんも
本日チワワラブ同盟会長 ウシシ
へ移動となりました
やんちゃ盛りの豆たんむつ君
舌ペロッチ好きにはたまらん花巻ちゃんが移動
そりゃ〜寂しいしいっぽっぽから出発!って思いますが 何せ保護依頼はまだまだ続く〜〜
シェユター内の収容頭数やわんこ内部関係なども見ながら何でも屋のおかーたんの教室はこんな事よくあります照れ


まぁ〜2人移動という事は空いた席が2個ある
と!いう事は
そうです!いずれその席を座る子が訪れる!という事
いっぽっぽから出発しなかったとしても
ここで過ごした思い出は沢山あります
結構他の教室に行った際また違った顔が観れるのも最近のおかーたんの楽しみでもあるんですよね
あ〜もうあの子の姿見れないのーなんて言わず
今度は移動先の預かりママさんブログで引き続きドキューン恋の矢と来た子の追っかけを続けてくださいね❣️
ここんところエアコンをつけっぱなしは当然ですが 昨年の灯油が残っていた事に気がつき
ストーブをつけたところ〜〜今年のストー部は男子率が高い笑い泣き
机の横に置いたのでかまくら状態で温室になってます
いつも1人でいる子がこの時ばかりは仲間とふっついて寝てる姿はとっても
とっても!ん?!?!
嬉しいものです
ん?!あおたーん!白目ょーーーーーーゲッソリあせる

さて!卒業生の皆さん同窓会の申し込みはもうされましたか?
まだの方は本日ですょ〜締め切り!
早く早くーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
☝️こちらからご案内してまーす❣️