おはようございます
同窓会まで残すところ…ニヒヒ
里親様を見つけなければならない所ですが
今はあと数日後に行われる同窓会についつい力が
昨日お申し込み者数を聞き
どっひゃーこりゃ〜すげぇ!
まぁ〜卒業した子達が増えれば当然ながらという事ですかねー
違った角度から見ればハッピー犬屋敷だけでもこんなに幸せを手に入れた子達がとも思えます
ハッピー犬屋敷ショコママブログこちらから当日の様子、お願い事などご案内してます
参加されるお家はしっかりお読みください
そして自慢の子の為に用意してくださいませウインク
皆様にお会いできます事たのしみにしてまーすラブラブ
さて一昨日ひょこりとやってきた可愛い孫のハム太郎君
ママが同窓会参加する気満々だったのに仕事の都合で不参加になったので
ならば!と遊びに来てくれました
娘と一緒にこの家を出発したハムたん
愛情を独り占めしてるせいか
涙焼けも消え真っ白なお顔になってましたゲラゲラ
最近は手作りご飯も頑張ってるみたいで
ヘェ〜やはり親元だと甘えてやらないんだなぁ〜
と!再認識!
ちなみに我が家は一度は家から追い出すシステム爆笑いつまでも親に甘えさせぬ作戦です笑い泣き
久しぶりの里帰りに自分の臭いがないもので
まぁ〜部屋のそこら中にちっちこちーチーンあせる
夜は夜でスタコラサッサーでちっちこちーチーンあせる
娘と話が盛り上がり珍しくこんな時間までー
そしてはよーねなきゃーで寝に入ればガサゴソの音で眠らずチーン汗


翌朝はミンミンを呑んで出勤しましたゲラゲラ
ハムちゃんはいっぽっぽで預かった時は
めちゃくちゃ引きこもってビビり君だったけど
今は多頭の中で揉まれた甲斐もあってか?!
たくましい子になってます
普段は一人っ子
そして里帰りをすれば多頭っ子
ある意味幸せな子ですなぁ笑い泣き

帰宅後はパパとイチャイチャしてる動画を娘が送ってくれました
パパもハムを病院に連れて行った際ショコママに偶然遭遇 しかし!お互い認識全くゼロの為
受付でオカムラサーン
ん?!オカムラサーン?!
ハムを助けてくれたショコママ…?!?!
 
超が付くほどの人見知りパパなので確信あったけど声かけられずブツブツ言ってるとショコママに
何?!と言われ益々話しかけられなかったという笑えるエピソード
ちなみにパパは覚えてますか?ハム!?と言いたかったらしい笑い泣き
でもそんな感じであっても自分の子を助けてくれた人と思ってくれる事にちょいとほっこりするおかーたんなのでした