終わりました\(^o^)/
何が?!
同窓会ですよ〜〜\(^o^)/
おかんが行くなら私もでしょ❣️
そうよね〜〜
私達どーんだけの生徒さんを指導してきたとおもってんの?!
あ…確かに…ある意味あなた達も犬屋敷スタッフお犬部だわね笑い泣き
まぁまぁそーんなこと言わずに
とにかく素敵な1日だったのよ〜〜
いっぽっぽから出発した子はもちろん
そうでない子も
あの子この子〜〜懐かしいお顔がいっぱいだったんだ〜〜
まだ写真担当の方のお写真が報告されてないので後日改めてご紹介させていただきますが
今回は司会助手として進行を務めていた関係上写真も…あんまり…にゃい…の💦
赤ちゃんだったポールそしてレックスも
こーんなに大きくなっていて
すっかりコアラのお顔でないふみちゃん
お耳の先の白いところは健在 年齢と共に色々と身体の弱い部分がではじめてる中
鹿児島から来てくれたんだょ
タビラちゃんと一緒にふれあい会に参加してママに会えたんだよね
やっと会えたシモンくんとジャンくん
ガリガリの身体も幸せまん丸〜〜
同じ犬舎から保護されて
ポワーンとした控えめなジャンくん
フレンドリーなシモンくんだったんだよな〜
もしかしたらみっちゃんはやっちゃんの妹?
いや〜子供かもしれないなーんて当初はショコママと話をしたっけなー
今回は柳井ちゃんだけの参加でしたが
きっといつか会える日が訪れる!
ついこの間遊びに来てくれた久留米ちゃん
ちょっと前には美味しいおやつを届けてくれた津和野ちゃんこの時は一瞬にしていっぽっぽ教室が華やかになったもーんだぁ

出口の見えない暗闇にいた
ぼくたち わたしたちは
ショコママに助け出され
本校、預かりママ教室で家庭犬としてのお勉強をし
やっと会えたね ママ パパ
本当のいるべき場所
そして優しい家族の温もり
永遠に続く幸せな犬生…
いつまでも一緒だよ…
ありがとう


とにかく懐かしいあの頃
あの時の顔
ゆきとくん!沢山のお友達と過ごしていたんだね
真ん中にいるのマライアちゃん
今はすっかり毛並みがモコモコ素敵なレディーになってました
ほーら!ゆきとー🤣
あにゃ?部屋が随分ちゃうなー!
まだこの頃は人間さんが住んどる!部屋だわね
あの頃兄貴分として一緒にいたレオン!
すっかり逆転笑い泣き
みんなでワイワイ過ごしたあの頃
どんだけの写真があることやら〜〜
阿波ちゃんもさぁ〜〜すんご〜く幸せお太りしてたしね笑い泣きちーっと気持ちがよかったわぃ
今回はお兄ちゃんの富士くんは欠席でしたが
平和くん!ペキちゃんらしいマイペースな所は変わってない
じゃんけん大会ではパパさんはおしいーところまで
しかーし!ママがしっかり勝利✊✌️✋
ちくままさんのベットゲット
インスタで沢山の人、お友達と触れ合ってる姿を見るたび良かったよね〜〜って思うばかり
あーあせる子もケーキゲットするのに必死だったわ笑い泣き
時空を超えてあの子とこの子
あのドリフの家から出発していった仲間
こちらの方々も〜〜🤣
もし一緒に生活してたらまた違った物語があった事でしょう…
いっぽっぽでは1番のチビ助だだけと
今はハッチくんの兄貴として頑張ってる海王丸くん
宿敵ライバルはまだまだ続いてるようでして
ガチンコバトル勃発ドクロ
芦原ちゃんのむっちりオケツがたまらなく可愛かった〜〜
ふん!あたいの三段ばらの方が気持ちがいぃわょーだ!
ゆきとくんの妹分としてゆりが嫁いで
相変わらずのじゃじゃ姫フリは健在とか
そうそう!芦原ちゃんのライバル!ここにもいたーほたるちゃんもフサフサヘアーになっていて
かわいさアップしてました


瀬戸ちゃんも旅先で骨折 今は回復に向かってます
いっぽっぽ初の小さな女の子だったよな〜〜
ヌエラくんもちーっこい男の子でしたねー
吉野ちゃんのパパ、ママさん
いっぽっぽのみんなにって大荷物を抱えて来てくれたのにお写真がこれしかにゃい😭
だからおいりちゃんママの写真勝手にこそネタ🤣
こちらはパパさんからもらった🤣
一緒にいっぽっぽに来て一緒の日に出発した姫さま達 やっとこちらも再会できたようです
いっつも2人はべったり一緒
とっても仲良しさんだったんだよね
今は2人とも溺愛され幸せなお顔してました
こうやって写真を見返すと お友達同士結構重なって一緒に過ごしていたんだね\(^o^)/
そして最後に!
箱の中身は〜〜なんじゃろな?!
ちまたでは草だんご🍡🤣と呼ばれ
そして怪しげなおやつと思われていたとか😂
安心してください!
はいてますからパンツゲラゲラ
そーじゃなくてーょ!
おかーたんらしいっしょウシシ
正直あそこに並んでる〜〜って自分ながらやべー物作っちまったぜーでしたわ
でもね!
愛情!感謝!がたーーんまりつまった
芋丸じゃけん!笑笑笑笑笑
さつまいも、すりごま、きな粉、おから、オリーブオイルが材料です
あのサイズをちまちまと丸めてる姿想像してくんなまし〜〜笑い泣き
ちゃんと購入できまちたかー?!?!
そして迷子札をしっかりつけてねーの首輪
ちょっと値を強がっちまったあせるかな?!?!
夏休みの宿題!お買い上げくださった皆様
ありがとうございました
年に一度 年内最後の同窓会
みんなで作り上げた同窓会\(^o^)/
ご参加いただいた皆様ありがとうございました
また来年も会いましょうね(*≧▽≦)ノシ))

ドキドキチワワチーム
ゆきとくん→ゆきと
ゆりちゃん→ゆり
阿波ちゃん→アンジー
ほたるちゃん→こび
海王丸くん→エイト
ドキドキヨーキーチーム
シモンくん→シモン
ジャンくん→ジャン
瀬戸ちゃん→百々子
吉野ちゃん→るるか
ヌエラくん→スノウ
ドキドキ鼻ぺちゃチーム
平和くん→あずき
ドキドキダックスチーム
ポールくん→カルラ
ドキドキプードルチーム
ふみちゃん→ふうか
柳井ちゃん→エマ 
ドキドキおおくん教室から出発したマライアちゃん
ドキドキラブママ教室から出発した芦原ちゃん
ドキドキチョコママから出発した難波くん
ドキドキショコママ保健室から出発したレックスくん
わぁー多頭預かりですからね
やっとやーっと増えて来たよ(*≧▽≦)❣️