昨日はおかーたんの誕生日🎂
まぁ〜子供たちが大きくなりますと当日のパァーテ〜らしき物はせず
日にちをずらしてみんなが集まる日にする様になってきました
当然ながら我が子たちも同じ日がお誕生日🎉
ゆうハーンなんて思ってましたら
太鼓の先生が茶色尽くしのデナーを持ってきてくれました
チビ達には新鮮なお野菜\(^o^)/
陰ながらの応援、ちょっとした時に気にかけてくれる事…ありがたいです
で!誕生日会は?!?!
あははは〜〜後日行いまーすよ❣️
おかーたんも近場でぶっちぶちっふれあい会できないものかなーなんて思ってましたが
駐車場などを考えますと難しいですね滝汗
本校、もしくは飛行機のある大きな公園にてお見合いをしたいとおもいます
いっぽっぽ教室にいるお友達とお見合いをした方はハッピー犬屋敷ショコママブログこちらからお申し込みができます
よろしくお願いいたします\(^o^)/
おかーたんが1つ若くポーンいや!歳を
そんな日にひょろーっとしたことずっしりした子が本校より移動してきました
チワワ好きにはたまらん たぬき顔した羅臼ちゃん
孫のハムちゃんみたいゲラゲラ
わんこにはそつなく人間さんラブ❤️
愛嬌抜群で女の子つくちゃんって感じで近寄るとあいょ! 能登くんといい勝負!夜はおっさんが1人増えましたzzzグーグー💤
人間ラブ❤️命❤️手足の長いスタイル抜群の太田ちゃん 片目はほとんどありません 特に治療はないそうです わんこに対してはいるなーぐらい
羅臼ちゃんに比べると太田ちゃんはオンリーワンでいてくれる家族がいいのかな〜〜
多頭の中で生活をし 沢山のお友達といるのもいいもんね〜〜そんな風に思ってくれる様これから2人のサポートをしていきたいと思います
避妊処置は終わってます
玉手箱を見つけ次第お知らせしますね

同窓会には参加できなかったけど可愛いお写真をもらいました\(^o^)/
小夏ちゃんトリミング前のまこちゃん
ニコニコ顔から幸せの毎日を過ごしてるのが伝わってきます
敦賀ちゃんガリガリの身体もぽっちゃり
チョコちゃん舌ペロッチ健在❣️
イデオくん遠い場所からいつも応援してくれてます 体調が優れない日もあるそうですが 兄のレオくんそして優しいママ、パパと幸せにしてます
ドレミちゃん肌寒くなってくるとこのもふもふ綿菓子が恋しくなります ロールちゃんのスマイルたまらんな〜〜
高菜ちゃん
家族みんなで温泉旅行に行ったのは夏子ちゃん
美祢ちゃんママとパパとあちこちにお出かけざんまい みっちゃんの不安を少しでも和らげるように頑張ってくれてます ながーく長く待っていたのは!すごーく感じますね\(^o^)/
テイラーちゃんも体調がイマイチよくなくチャンスがあれば!とギリギリまで同窓会を悩まれていたとか リカちゃん!必ず会える日が訪れるよ
しっかりお薬飲んで元気になるぞ\(^o^)/
可愛いお写真ありがとうございました
お写真ない方からもちゃんと連絡を下さってます
ショコママが繋げてくれたご縁に感謝ですね