今年もあと〜〜って数えられる様になってまいりました
おはようございます\(^o^)/
行事ごとも一つ一つ終わり 残すはクリスマス🎄とお正月🎍
?!わあっゲッソリあせる
みんなのお祝いもだったね
この連休を使ってやりますかねウシシ
そんな中昨日息子から嫁!破水したって〜〜
はぃ?!?!随分あっけらかんといいますなゲラゲラ
私も次女で経験済み 破水したって事はまもなく
わあっ!ついに来たババァ〜になる日が 笑
産まれたよーの連絡をドキドキしながら待ってるおかーたんですぶちゅー
今日はあおたんの避妊処置日
朝から食事抜きの為先ほどから永遠と文句をいっております
ついでに我が子を含めてトリミングで
久しぶりにわんこ様が激減笑い泣き
と!言う事は
わんこ部屋あれこれやりますかね!
朝からコーヒーを飲みならどうするかなーと
考え中☕️
壁側にスペースを開けると男子〜達のマーキングで汚れちゃうし
はてさてどうなることやら…

可愛いお写真がどどいてます
小さな小悪魔のローレンちゃん
最近お歌の練習をしてるそうです
まん丸お目目が可愛い💕
ふじくん大好きな1番おっきなお姉ちゃんは今年受験生 今頃ちょいとナーバスなんだろうな〜〜
でも終われば楽しいJKパラダイス!頑張るんだぞ
先日沢山の缶詰をいっぽっぽのみんなに送ってくれたるるかちゃん お隣に写ってる柴ちゃんからの贈り物でした🎁ありがとうございます
こちらの姫様からも昨日みんなにちょっと早いクリスマス🎄プレゼント🎁が\(^o^)/ありがとうございます 最近ふと久しぶりに行きたいなーと思っていた浅草 門からスタートしひたすら何かを食べてるおかーたん 参拝する頃はお腹満腹というー
可愛いお写真ありがとうございました