来ちゃったね大晦日ゲッソリあせる
しかもお休みも3日目ポーン
はえぇーーーーーー滝汗
さぁーさぁー今日は何をしましょうかね?!
なんちゃドッグランの方も家にあるもので修正
突風が吹いたらチーンどうなることやら…汗
まぁ〜おばーたんなりのなりの…お手製って事で…
那珂君のハードルの練習にはならないと信じて近日みんなでお外に出たいと思います


たら&いく
ご飯の支度を始めると当然外野のお友達が騒ぎ始めます その声で寝床から出てきてご飯待ちをしてます あんよを踏ん張ってちゃんと自力で食事ができてます 毎回完食です\(^o^)/
昨日はらーたんがお邪魔しました
たら&いくは即おっぱいを探してるのにくすくすと笑っちゃいました 
ナイスバディだもんね〜らーたんはゲラゲラ
でもらーたんはママというよりわーいわーい遊ぼうって感じでした
今年も終わりますね〜〜
我が子達
預りっ子達
みんなでいっしょに成長していく姿
笑ったり泣いたり怒ったり沢山しました
新しい年がまもなくやってきます
さぁ〜イノシシ年🐗はどんな年になるんでしょう
1人でも多くのお友達が幸せな犬生に導かれますように
今年一年大変お世話になりました
また沢山助けていただきありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたします
新年1回目の飯能ふれあい会で
沢山の方にお会いできる事を楽しみにしております
皆さま良いお正月をお過ごしくださいませ…🌅