新年明けましておめでとう🎍ございます
猪年がスタートしました\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします
るるかちゃん、ゆきと&ゆりちゃん、アンジーちゃん、みりんちゃん、みいなちゃん
そして天国クラスからもなかちゃんから新年メール、年賀状が届きました ありがとうございます
さてさていっぽっぽのみんなは〜〜
年越しソバならぬうどんで大晦日を過ごし
あと5分っと言う所でおばーたん撃沈即寝🤣
そして新年を迎え
ちまちまと食べては〜ゴロゴロ〜〜😪
ストーブつければ活動開始
相変わらずののとっち😓ちーーーーーん♪
珍しいお客様もいたりとお正月はみんなでたらふく食べてまったりこん
少しは運動せねばとカロリー消費の為
修正したなんちゃドッグランで初放牧ヾ(^^ )
なかなかお外に出れないお友達もみんなのはしゃぐ姿みてわらわらとでてきました

が!羅臼ちゃんは窓越しからー
あれ?あれあれ?!?!
あわあわあおたんどうした?!
 どうやらあおたんは極度な緊張による🦀さんになってしまうようで
今まで乗り物酔いかなーと思ってましてがそうではなかったようです これから外遊びをどんどんさせて慣れてもらおうと思います
それにしても午後から日が当たるこの場所 午前中は流石にめちゃくちゃ寒っーーーーーー
またまたストーブ活動して
まったりして
もぐもぐして
お正月を過ごしました
たら&いくちゃん達も
新しい年を迎え みんなと一緒に赤い糸探しスタートです
たまにキュンキュン鳴く声に赤ちゃん言葉になってるおばーたんです
明日はいよいよ初孫とご対面楽しみですヾ(^^ )
おまけヾ(^^ )