おはようございます
新年明けてあっという間に3日がたちました 
はぇーなぁ〜〜チーン
初孫にもあってきました
久しぶりに3人揃った子供達 目先には新たなに家族に加わったしゅーくんがいる
これから1人また1人と大切に思う❤️が増えて行くんですよね
本当おとーちゃんにこんな光景を見せたかったと
側にいながら感極まってしまったおばーたんです


たら&いく
おばーたんが側に行くと尻尾をブンブンさせながら コロコロ転がりながら寝床から出てきます
小さないくらくんはシートの率は高めですが
間に合わなくて手前でしてしまうこともあるため
毎日お部屋の中で宝物💩探しをしてます
当然歩行しやすくしてるブランケットも汚れたら交換 今のところ手のかかる点と言えばその程度ですかね〜〜ん〜でも特別な事でもない気がする…
最近青森ちゃんは抱っこをせがむ様になりました
ペキちゃんってあんまり抱っこ星人ではないんですけどね あおたんをだっこすれば他のお友達も私もー私もーとやってきますのでずっと抱く事は出来ませんがちょこっとでも抱っこしてあげると気が済んでベットや他のお友達と遊んだりしてます
爆走リーダー那珂君 スイッチオンオフで別ワンになります オンの時はとにかくハッチャケ大魔王
しかしオフになるとまぁ〜おとなしいわんこへと
ジャンプ力、走るスピードがありますので脱走対策はしっかり行っていただきたいです
能登くんは生まれ持った全盲ですが生活には全く支障がありません
たーだ!お友達との絡みでぶつかりたくないのに
そこにお友達がいた事でぶつかってしまい怒られてしまうことはよくあります 相手が攻撃性ある子ですと注意が必要ですね いっぽっぽでは今の所は大きな喧嘩にはなってませんがね
愛嬌抜群の羅臼ちゃん お友達とも仲良くできます
が!押しの強い女の子です 遊ぼ遊ぼ〜〜!!
他のワンちゃんに興味のない子にはちょいと迷惑行為になる様です
相手を見て行動できますのでトラブルにはなりません
太田さんは人間さんダーーイスキ
ちょっとでも目が合うとスタタノターとやってきてカリカリ攻撃で抱っこをせがみます
一度抱っこされたら石の様に動きませんよ
カリカリ攻撃も抱っこができない時は諦めてベットでまったりしたりしますので きちんとその点は理解してる感じです お友達ともワンプロしたりしますが基本ひとりがすきみたいです
正義感の強い乙部くん 3本歩行でお友達とわんプロしたりかけっこしたりしてます
怪我を放置された手は治療できる事はないそうです
江東くんは未だ人間さんには興味はあるもののビビりから逃げ回ってます お友達とはそつなくでき最近はピース姉さんの側にいる様な気がします
相変わらずご飯時はちょうだいなーと拝みを披露してくれてます
筑波くんは日々寝て過ごす
おばーたんが近くによると片足上げてご挨拶してくれてます お友達と絡むことはあまり好きでない為そつなくできるパートナーもしくはひとりっ子があってる感じがします
おばーたん!ことしもあたしらにまかせなさい!
あ、よろしくお願いしますね
かあちゃーん💦
らーたんの恋の行方どうなるのでしょう
こたくんも最近は沢山のお友達の中にいる事が増えてきたね〜久しぶりのドチドチ💕でもあるのかい?
はっちゃーん?!ジャンプー?!
横になれん!ですか?!
今日も笑笑わらわらと元気いっぱいないっぽっぽ教室なのでした\(^o^)/