おはようございます
ぼちぼち初仕事に向けて気持ちの切り替えをしているおばーたんです
ずーっとこのままでいて欲しい気持ちではありますがまだまだ頑張らないとです!


たら&いく
ちゃんとわんプロするよ!
おもちゃでも遊ぶよ!
いっちょまえにグルル〜〜って言うょ!
おばーたんの姿を見えると懸命に来る姿がたまらなく愛しいです
ひとりでいる事が多かった太田さん
最近仲間の輪に入って来る様になりました
あまり押しの強い子は若干苦手の様子ですが ちゃんと怒ることもできますのでお友達とは上手に生活ができてます

江東くんも大きな変化がありました
皆んながおばーたんの周りでわちゃわちゃしてると ぽ!僕も!撫でようとしても逃げなくなりました
でもまだおばーたんが動くと気にはなりながら逃げてしまいますがすごく嬉しい変化です
ビビりの強い子の変化は本当嬉しくなります
それにしてもこのお休みはわんこで始まりわんこで終わる
1番やりたかった事ですのでモーーゥハッピーラブラブの毎日です\(^o^)/
そしてドラマの再放送にどハマりして身動きができなくなるパターンです
新年初の第1回ふれあい会のお知らせです
是非気になる子がいましたら逢いに来てください
お待ちしておりますヾ(^^ )