おはようございます
さぁーって!いよいよ通常の土日休みとなりました 月曜からお仕事開始です\(^o^)/
たんまり元気玉の充電ができました
みーんなの為に頑張らないとです❣️
ストーブパワーによってあの子この子がえ?!あの子がって一瞬にしてふっ付き合う場所
皆んな活動を熱心に行いますからね
のとっち〜グイグイと1番いい場所を
ちょっと"相棒"を見入っていたら
珍しくレオンくんがあおたんの背中に顎のせしてる姿にうひゃ〜〜\(^o^)/嬉しい❣️
年明けの灯油屋さん早く巡回して来ないかな〜〜
ぼちぼちなくなるチーン
この活動は観ていてあきまてん
さて他の団体から我が子になったジャンプくん
去勢も行う事もなくきましたので地元の病院では歯をしっかり処置を行ってもらえませんでした 今年は我が子の健康面にも目を向けていきたい 始めの一歩という事でずっと気になっていた歯石処置を本日行ってきます 
そしていっぽっぽ教室のお友達はヾ(^^ )
昨日はたらこくん1.7キロ
いくらくん900グラム着々と大きくなってます
ワクチン接種に行ってきました
電車とバス、そして自転車🚴‍♀️
身体が安定するのに多少はバタバタするものの
大人しくしてましたよ
ちっくんもキャンもなくジーーッと
お利口さんでした\(^o^)/


外野のわんプロで楽しむ声に刺激を受け
たら&いく達も タラちゃんはいっちょ前に仲間に入れて〜 いくらはおもちゃ相手にえい!やぁ!
そのうち2人でわんプロはじめ いくらちゃんにやめろ!って怒られるたらこくんでした
新年1回目のふれあい会です
トライアルへお話を進めさせていただく際
家族の方とお会いしその子について話をした方となっております お申し込みのみの譲渡はございませんのでご了承ください
気になる子がいましたら是非お越し下さい
こちらの会場はご自分のワンちゃんと一緒ご来場できませんのでご注意願います
皆様のお越しをお待ちしております