おはようございます
昨日はポカポカ日和でしたね ちょっと用事を済ませると汗が💦
いよいよながーーぃお休みとお別れです
本日は年末できなかった子達のトリミングです
昨日は予定通り我が子ジャンプ君の歯石取りに行ってきました
以前 預かりっ子ノンノちゃんを連れてきた事がある病院🏥
相変わらずビビリの強いジャンプ君道中ブルブル
最寄駅から病院までお散歩して気分転換
麻酔が効きいてから目覚めるまで側で処置を行ってるところを拝見しどんどん綺麗になっていく歯を見て
更に今後のお手伝いは当然!我が子達に対してもいろーんな意味でまた勉強になった1日でした
この子達あってのお手伝いですものね❣️
本日のいっぽっぽ教室のみんなは〜
ジーーッと見つめる太田さん


誰かを呼ぶと!抱っこすると!
必ずやってくる太田さん
なでなでをじらすとウゥーっと怒りながら甘噛み
こちらのチビ姫あおたんも


こんなに抱っこマンになるとはねー
抱っこされるまでずーっと文句を言います
そしてこちらのナイスバディをお持ちの羅臼ちゃんも

抱っこをすると満足します
3人ともじーっとおばーたんを見つめちょこんとお座り たまりませんな〜〜ラブラブ
当然指導員スマイルばーさんも!
ジャンプ!スッキリしたお口で美味しいご飯を食べようね ずーっとこのままをキープできるよう頑張ります\(^o^)/


たら&いく
おばーたんの姿を見つけると遊んでる姿を披露できないので ちーっと見づらいけど
グルル〜っと声がする時は2人でわんプロをしてます 身体の大きいたらこ君はしっかりいくら君の面倒見の良いお兄ちゃんしてますヾ(^^ )
第1回目のふれあい会です
いっぽっぽ教室からは!
プロフはざっくりとしかご紹介してませんので
是非実際にあって触れ合いながら
日頃の様子を質問していただきたいですヾ(^^ )
皆様のお越しをお待ちしております