おはようございます
さぁーやってまいりました
初出勤…
正直なところまた1週間前に戻って〜〜えーん
でも、でもでも未来に向かわなければ❣️
きっとこの先にも❣️
もーーっと嬉しい楽しい事がある❣️
元気玉充電満タンだもん❣️
猪🐗だけども周りを見つつ目標目指して〜突進❣️
気持ちを切り替えて進むぞ❣️
さあーさあー❣️年明け1回目のふれあい会が1週間後と迫りました
本日から一人一人ゆっくりご紹介して行きたいと思います
まずはじめに…
申込みされる際には必ず譲渡条件をお読みください
その後ショコママがお申込み内容を確認しトライアルに向けて1家族にご連絡をしますが
その際一度お会いし、お話をしたことがある家族様が対象となります
気になる子、我が子にしたい子がいましたら
飯能もしくは小豆沢 いっぽっぽ教室の子は本校にてお見合いができますのでショコママのブログのご案内をお読み頂いた上でお越し下さいます様よろしくお願いいたします
トップバッターは❣️能登君と青森ちゃんです
生後3ヶ月で保護されてあれよーあれよーと1歳になったのとっち
能登君は目が見えません そして血液検査で貧血が見つかり昨年まで薬で治療をしてました
その為手術中の危険性から去勢を行わず譲渡になります
現状は検査の数値も正常となり一旦治療はお休み来月久しぶりに検査をし薬と一緒お友達にならないとダメなのかがわかると思います


目が見えなくても生活上は何も支障なく
このようにお友達とわんプロをしたり
一緒にふっついてくつろいだりしてます
たーだ!何度もお話をしますが 能登君のいく先に誰かがいますと当然ながらぶつかります
ちょっとパニックになった時も不意にぶつかったりもします
その際相手には悪気がないなんてわかりませんので小さなこじれあいはあります 先住犬が攻撃性のある子ですとしっかり様子が見れるおうちの方が良いかもしれません
ペキニーズという犬種からとても執着心が強く
独占力も強い為 できればペキニーズ経験があるお家に迎えていただけると嬉しいです
同じくこちらの青森ちゃんも経験ある家族の一員ななれたらと思ってます
あおたんは股関節形成不全、両膝パテラがあるため将来的に歩行ができなくなる可能性があります
今の所は支障なく生活してます


女の子だからなのか?!
あまり抱っこを好まない犬種なんですが
あおたんに関しては…あらら?!
環境の変化で極度なビビリからこのように
泡姫に…🦀姫へと
初めは乗り物酔いかと思ってましたが
外を見せただけですぐこの様な状態
病院の先生には神経が過敏の為かもしれないと言われました
ただ今負担のない範囲でお外慣らしを初めてますが
根気が必要かもしれません
一度出始めるとなかなか止まらぬ泡
可愛いだけでなくたくさんのハンデを抱えてることをご理解の上お申し込みくださいます様よろしくお願いいたします

飯能まるひろふれあい会に参加するお友達
皆様のお越しをお待ちしております
お越しいただいた際は
いっぽっぽさんを探してくださいませ❣️

赤い糸をゲットできたお友達から可愛いお写真が届いてます
溺愛されてるるるかちゃんです
初めてのお正月 お着物着て初詣かな 今年のお正月はお天気良い日が続きました
いつもママ、パパさん応援ありがとうございます
寝正月でまったり過ごしてるのはノンノちゃんとアリーちゃん 広いベランダで日光浴気持ちいいんだろうな〜今は寒いけどね❄️小まめに報告してくださるママさんありがとうございます
すっかりセレブ姫まっしぐらのみっちゃん
お兄ちゃんに抱っこ嬉しそうなお顔 のんちゃんの良きお姉様をしてるかしら?!
いつ見てもわーわーの言葉しか出てこないょ
パパママさん今年もよろしくお願いいたします
昨日ゆり姫の避妊処置が完了したと連絡をいただきました 全て負担していただきありがとうございました 姫さましょぼん姿はいつまでかしらね
ゆきとにいちゃん!相変わらずの凛々しいっす!
ママ、バァバちゃんと一緒のお正月はどうだったかな?!
ハッチ君と決めポーズなのはエイトくん
お空からいつもおっきいお兄ちゃんに見守られてる2人 いつまでも仲良く元気よく
ママさんをはじめ家族の優しさに包まれ幸せにしてる姿は嬉しい❣️
可愛いお写真ありがとうございました\(^o^)/
さぁーみんな後に続くぞ!!