初日終了!
いつもならはぁ〜やっぱ1週間前に戻ってと思うところ今年はたんまり充電ができてるせいか
さぁー!どんどん頑張らなきゃって感じウインク
今度の日曜日に飯能ふれあい会
さてさて❣️
譲渡条件お読みいただけましたか?
気になる子の預かりブログお読みいただけましたか?
可愛い、小さい、若いのが好き!だけでは家族にはなれませんよねヾ(^^ )
色んな角度から家族にしたい子について家族みんなで知ってほしいです\(^o^)/
ショコママのブログ、公式ホームページより詳しいご案内をしてます
皆様のお越しをお待ちしております 

本日は羅臼ちゃんと江東君
愛嬌抜群のらーたん
とってもなつっこい穏やかな女の子です
決して狸じゃ〜〜あーりましぇん❣️
ちょいと押しが強めなので
ひとりでいたいお友達には迷惑がられてますが
友達とは仲良くできる子です

たまらぬほどの癒し系\(^o^)/
見てるだけでほっこりしますよ
狸寝入りも得意なんだよねー
あ!やっぱり狸なのか?!
性格が中身も外見もとびきり可愛いらーたんなのです
江東君気がつけば保護されてから1ヶ月になります ビビリもだいぶなくなり顔つきも変わって穏やかになってきました
まだ追うと逃げ回ってしまいますが 保護当初に比べたら別ワン❣️本来持ってる可愛らしさが出てきてます


ライオンカット🦁ちっこいおちりをプリプリさせながら歩く姿 可愛すぎる〜〜
マーキングも始めの頃に比べたら落ち着いてきた感じですが 男の子ですので全く治ったわけではありません
環境次第でどんどん落ち着いてくると思います
お友達の輪に入ってくる様にもなり
どんどん玉手箱を出してくれてます 
ご飯前の頂戴ダンスは毎回披露してくれます
💩時シートを上手に丸めてします ちょっとシャイで謎めいた男の子ですよ!
2人ともチワワですので毛が抜けます そして甲高い声で鳴きます
吠え、抜け毛がある事をご理解した上でお申込み下さい
飯能まるひろふれあい会
沢山の小さな❤️に幸せな犬生を…
家族にしたい子がいましたら 必ず❣️
お話ししましょうその子について!
いっぽっぽさんを探してください


たら&いく
わんプロ中 グルル〜言ってるのははちっこいいくら君 負けてませんよ!たらこ兄さんに❣️