やはり今年の冬は日中は暖かいのかな?!
でも朝晩は厳しい寒さです
皆さん風邪をひかないよう気をつけてくださいね
おばーたんは病院勤務時代からユンケル的なドリンクを飲む習慣がありここ数年🤧さんにはご無沙汰です
?!バカは…はいはい!そうとも言いますな笑い泣き
本日は乙部君と筑波君
基本寝てる事が多いシニア世代の筑波君
四肢はパテラによるグニャっとした感じですが まだまだ元気によっちらと歩いてますよ!
お友達とじゃれあって遊ぶより
1人で静かにまったりするのが大好きなタイプ
よって!寝てる側でドタバタされると怒ります
しかーし!つくちゃんは奥歯以外ほとんど歯がない為見掛け倒しで終了


人間さんには控えめに甘えてきてその後は
ぐい押ししてきます
夜寝るときはしばらくおばーたんの顔で遊んでます 物静かな男の子ですよ! きっと家族を独り占めできる一人っ子が理想かな〜でもそつなく接する事ができるお友達なら大丈夫👌です

子供の頃の怪我を放置された事で三本歩行となった乙部君
治療方針は協力病院ではないそうですが生活には支障はありません
とても正義感が強いのでわんプロしてても仲裁に入って止めようとします
お友達とはそつなくでき 人間さんにはとても甘えんぼな男の子です


三本歩行でしっかり歩き


かけっこだってわんプロだって他のお友達には負けてませんよ❣️
しかしー三本歩行なので長時間の歩行は身体に負担になるようで休み休みで遊んでます
気をつけなければならない事 それは怪我ですかね
身体を上手に支えてる前足ですから
長い距離の散歩はとても負担になると思います
とってもハンサムボーイなおとちゃんです
昨日のご紹介した羅臼、江東君と一緒で
こちらの筑波君、乙部君もチワワです
 とても毛吹き良いので毛は間違いなく抜けます
アレルギーのある方はくしゃみ、鼻水、咳、目のかゆみなどの症状が出てくると思われますので 家族の中にアレルギーの方がいない事をしっかり確認してほしいです
当然服にも付きます 部屋の中も毛が落ちますよ
今度の日曜日です
気になる子 家族にしたい子がいましたら
ぜひお越し頂いて実際触れ合ってください
もしかしたら運命の子は違う子だった❣️
という事もよくあります
いっぽっぽ教室のお友達に関しては
必ず❣️いっぽっぽさんを探してください
トライアルへお話を進めるにあたり○○○さん
誰だっけ?!なーんて事がない様
しっかりおばーたんの脳裏に焼き付けるぐらいのアピールをお願いいたします\(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしております
お申込みするにあたりお見合いの申込みをされてる方はこちらの会場にお越しくださいヾ(^^ )


たら&いくのお部屋にはすまいるばぁーさんが赤ちゃんの頃に使用していたヒーターを使用してます 最近お部屋を除くといくら君の姿がない…
いくちゃ〜〜ん❣️
おやおやですな🤣小さなチッポみーっけた!