昨日は北風がすごかった〜〜
昨年の大型台風のトラウマから
突風が発生吹くとドキドキしますえーん
風の通り道である裏側にお家が🏠建たないかなぁ
もしくはいっぽっぽ教室のお友達の為にプレゼント🎁してくれないかなぁと勝手に願ってるおばーたんです笑い泣きな!わけないだろーーーーぅ❣️
さてハッピー犬屋敷公式ホームページの方から
今年度からの譲渡までの流れ、譲渡条件、規約的なご案内をしてます
年々色んな経験から変更がありますが
悲惨な現場からやっと幸せを掴んだ小さな❤️達の為です
ご理解頂けますようよろしくお願いいたします
刻々と1回目のふれあい会が近づいてきました
ふれあい会は皆様にお会いする事は当然ながら
同じ犬屋敷の生徒さんに会える事も一つの楽しみなんですよね 大きくなった、お顔が変わった、毛が伸びた、太った?!はじめまして…
沢山の小さな❤️に逢いに来てくださいヾ(^^ )
おさらいラストを締めくくるのは❣️
太田さんと那珂君です\(^o^)/
移動初日はちんまりと部屋の片隅にいた太田さんでしたが 心配する事はなかったです
2度の飯より人間さんが好き❣️
抱っこをされると石の様にピクリともしません
太田さんは片目はありませんが生活するにあたって全く支障はありません


とにかく目が合うと速さに来てカリカリと抱っこをせがみます
たまに意地悪をして無視すると甘噛みしてアピール 自分の意思を一生懸命表してくれる太田さん


お友達ともそつなくできる子です
本人的には一人っ子を希望してるみたいですが
多頭でも全く問題ないと思います
いっぽっぽ爆走リーダー那珂君
なかっちも3ヶ月で保護され気がつけば来月で1歳
お誕生日前に家族の元へです!
まだ1歳未満ですからやりたい放題のやんちゃな所もありますが 意外と小心者のお調子者


スイッチオン!オフ!で別ワンになる那珂君
はっちゃける時はとことん
そしてまったりする時は猫の様
とっても甘ったれ小僧
ペロペロとお顔を舐めまくる〜〜
お友達とも仲良くできます
ジャンプ力がありますので ダイニングテーブルなんてちょろいもん!そしてそこからダイブガーン
走る力もかーなーり!あります早っ!
ですので脱走防止、転落防止対策をしっかり行っていただけるお家限定とさせていただきたい気持ちでおります
ザーーッと飯能ふれあい会に出席するお友達のご紹介をしました
こちらで☝️ご紹介してるお友達に逢いに来てくださった方は
いっぽっぽさんを探してください
まだまだお話ししきれていないことばかり〜〜❣️
よろしくお願いいたします\(^o^)/