今度の日曜日は飯能まるひろふれあい会です
今年初のイベントであり 参加頭数も今までの中で1番多いいので沢山の方に足を運んでいただけたらと思います
土日、祭日はお見合いができますが お届け、病院などで予定が合わせにくい事もあります
ぜひ都合つけてこちらの会場もしくは小豆沢の会場へお越しください
2月以降前期の日程です👇👇👇
第2回ふれあい会in 小豆沢
日時:2019年2月24日(日)の予定
場所:ドックタウン小豆沢(板橋区小豆沢2-35-8)

3月以降(前期)のハッピー犬屋敷のふれあい会予定

3月10日 まるひろ百貨店飯能店
4月28日 ドックタウン小豆沢
5月12日 まるひろ百貨店飯能店
6月23日 ドックタウン小豆沢
7月14日 まるひろ百貨店飯能店
8月はお休み

譲渡条件がありますので必ずお越しいただく前にしっかり読んで該当するかの確認を願います
長〜い文章で説明してます!しっかり読んで欲しいです!
え?そんな事書いてあったかしらなーんて事のないように…
ハッピー犬屋敷公式ホームページの方からご案内してます
お越し頂いても条件に沿わない場合は譲渡対象外となりますのでよろしくお願いいたします
連日のブログ更新でお伝えした通り
トライアルへお話を進める際は 家族の皆さんと1度お会いしてお話をした方となります
申し込みフォームから申し込みだけではどんなに条件が良くても譲渡対象外となります
遠方であっても家族にしたい気持ちがありましたら上記の日程で来場 もしくは本校にてお見合いをしてください
さてさて本日はたらこくんといくらくんです
いっぽっぽ教室に移動してまもなく2週間が経とうとしてます
先日爆走リーダー那珂君がトリミングに行ってる間 フリー部屋に出して見ました
見て見て🤣羅臼ちゃんお乳をあげようとしてるんですよ いくらくんは小さいからしょうがないね
沢山赤ちゃん産んできたベテランママだもんな
しかーし❣️

あ!忘れてたわ!
私!お仕事しなくて良くなったのよね!
わぁ〜可愛いお友達だわー遊ぼー遊ぼ〜❣️
よちよち〜良い子ねー💕
そんな感じですかね😂


来た当初は器を顔の近くに持って行っての給水でしたが いつのまにか自力で吸い飲み場で飲めるようになりました


少しづつ体重が増え体力もついてきたのかな?
いっくん あんよを踏ん張って自力でご飯を食べてます
とにかくしっかりご飯を食べてくれます
ストー部員❣️入門しましたよ
たら&いくちゃんは運動神経が麻痺してる為
歩行が困難
でーすーが!本能的には健康なワンコのまま
マウントもしますよ❣️
外野がわんプロで賑やかになると しっかり吠えて
仲間意識もしてます
たらこくんは わんわん
いくらくんは きゅんきゅん
おばーたんの姿を見ると懸命に部屋から出てくる姿は愛おしくてたまりません❣️
しかしですね〜いくらちゃんの1キロ満たない姿を見て こーんな小さな子を飼いたいって思う人が世の中にいるんだよなーって 
人間と置き換えてみればすぐにわかるのにな…
怪我にしても 病気してもすぐに悪くなってしまうのに…
今おばーたんも健康管理はかなりチェックしてますしね 昨日より今日 ご飯の量とか 遊んでる時の様子やうんちの状態など
これはたら&いくだけの事ではないですけどね
小さな子…ポケットに入れてお出かけでもしたいのかな?
マスコットみたいに身につけて周りからキャーキャー言われたいのかな?…?色んな事を考えてしまいます どんどん激少を作るからね…
しっかり学びあるブリーダーさんの元ならばともかく チワワと何かで小さいワンコ!なーんて馬鹿げた事を考える繁殖屋がいる限り 奇形の子達は減らないんだろうな ママにしたってかなりのリスクになる事でしょうね…
でも保護活動をする人達が現れたお陰で生きてられてるんだよね
救われた命…
たら&いくは里親さん募集中です
一般的なワンちゃんみたいにお散歩したりはできませんが お部屋の中でまったり寄り添ってくれる
優しい家族が見つかりますように…ヾ(^^ )
飯能まるひろふれあい会皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/