昨日は猪年🐗初のふれあい会でした
当然ながら前日ワクワク幼稚園児状態のおばーたんでした
やはり変わっていく生徒さんの姿をショコママ始め犬屋敷の仲間に見てもらいたい
そして沢山の来場者様に撫でてもらったり抱っこしてもらってる姿を見たいから…
の)おーぃ、なんだかざわざわしてるよな!
な)ウンウンすごいひとだぜ!
な)きょうはさぁーぼくにあいにきてくれるかじょくがいるんだってー
の)ちーーんいいな…ぼくたん…ぼくたん…
あいにきてくれるかじょくいるのかなぁ…
今回も立派なポスターを飯能まるひろさんの方で作ってもらいました 
あわあわあおたんは案の定蟹🦀
恐らく出発前のクレートに入った段階で変身してしまった様子 慣れですかね 最近洗濯干す際は一緒に行ってベランダでお外に出る練習をしてるのですが そこではだいぶ慣れてきたんですよね
もしかすると抱っこしての移動なら安心して蟹🦀にならないのかしら 
さぁー沢山の来場者が大波に乗ってきましたよ〜〜みなさーん頑張れ👍
の)あの…ぼく…たちのところスカスカ?!
しーーんとしてるような…きがちましゅ…
あはは🤣大丈夫❣️大丈夫❣️
ほぉーらね❣️
今回は真っ先に全盲の能登くんを抱っこしてくれたお姉ちゃん 今回ダメでも必ず赤い糸がある
目が見えないのとっちに寄り添ってくれる家族は必ずいるんだもん
デカサークルの周りは沢山のひとひとひと…
すっかり猫になってる那珂君
おーい!いつもの調子は?!
走り放題の広さだよ!おいおーい!!
始めてワンちゃんとの生活にワクワクしてるお嬢様 らーたんと同じ大きなお目目 しっかり妹となるらーたんの面倒が見れるかな?!しっかりパパ、ママとお家に帰って今日の事を話して欲しいです
羅臼は今回は沢山の方に抱っこしてもらいました 
愛嬌抜群だもんね
インスタかららうたんをみつけてくれて念願のご対面 触れ合う事が出来た喜び
らーたんいい顔してますな❣️
太田さんは撫でてくださーいアピールが素晴らしかった❣️
片目がなくてもちゃんとその子の中身をしっかり見てくださってる
太田さんは性格は本当プードルそのもの❣️
かまってかまってかまーってーーー!!!!
必死にアピールする姿がたまらなく愛おしく思います
3本歩行の乙部くんも事前に申し込みがあり
本日家族みんなで逢いに来てくださいました
障害あっても他の子と変わらない ただちょっとだけ家族の方が気にかけてくれさえすれば良いこと…
乙部も懐っこい子です
けんけんしながら沢山の方にアピールしてました
お)ばぁちゃーーん!おれ!がんばってるじょ
ウンウン❣️おとちゃんはいい子だもん大丈夫よ
小さい そしてアピール下手な筑波くん
でもお友達が群がる場所へ場所へ移動する姿は
離れた場所から頑張れーってエールを送ってました 年齢を聞いた途端手元から離れる姿…
ダメですかね…シニアなりに可愛い所沢山あるのにな
大丈夫!つくちゃんはとっても可愛いおっさんだから おばぁーたんみたいに好きょ!って言ってくれる家族がいるからね 頑張れ❣️
そしてまだまだビビりがある江東くん
こ)んーーーーー💦なんなんだ?!?!
抱っこされてもガッチガち 身体はブルブル〜〜
その姿をメロママさんが気づいてくれて終始抱っこされてご満悦 保護されて間もないのによく頑張ったよ❣️それにしてもありちゃんの超リラックス姿にはインスタからはお上品な子にしか見えてなかったので これもふれあい会の特権ですね
の)こんなかにいたらしゃーいっぱいナデナデちてもらえるんでちょーー
そうよ!能登くんはここにいますよーってアピールしてね
そして頑張ったちびっ子軍団小さなシートの敷物の上で休憩中🤣
本日は以前勤めていた病院の看護婦さんを始め
ギズモファミリー だいちくんファミリーからいっぽっぽの友達にお土産をいただきました
帰宅したら買いに行かねばのナイスなタイミングに感謝感謝でした ありがとうございました
これから全てのお申込みしてくださった家族の中から1家族をショコママと一緒になって決めていきますのでしばらくの間お時間をください

こちらの流れでトライアルへ向けて準備をします
本日から2週間経ってもご連絡がなかった際は
今回は残念ながら御縁がなかったことになります
又今回のふれあい会で里親様を決めない場合もあります
公式ホームページ、ショコママのブログ、預かりママブログからトライアルが決まった子のお知らせをしてますのでそちらで確認下さいますようお願いいたします
沢山の方に抱っこ、なでなでしてもらえたいっぽ教室のお友達は夕飯後は…
大いびきで爆睡
みんな幸せそうないい顔をしてましたヾ(^^ )