連休中2日間に渡り3カ所で行われたふれあい会
沢山の方にご来場いただきありがとうございました
昨日行われました門前仲町でのプチプチふれあい会に❣️
可愛い姫様がママと一緒にみんなにエールを届けに来てくれたそうです
一斉に参加してる仲間のママさんから写真やら動画やら〜〜😭😭😭もーぅ眺めながら泣❣️


譲渡後お留守番が苦手になってしまったみっちゃんでしたので 幸せにしてる姿を早く見たい
でも頑張ってるみっちゃんとママとパパ
もう!へっちゃらょ!という日が来るまで我慢我慢でしたのでとても嬉しかったです
ありがとうございました😊
みっちゃんママからも未来に向かって頑張ってるみっちゃんの後輩に会えて素敵な時間でしたーという報告頂いてます\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/
さてさていっぽっぽのお友達
ふれあい会のお疲れからか
1日中まったりと過ごしました
おばーたんはみなみ牧場リフォーム屋さんと来週予定してる作業を少しでもしやすくするため
いる!いらない!をしておりました
まぁ〜次女がいらん!物をどんどこ置くんだわ😭
それにしてもよく寝てます
あっ!👆こちらのベットはみなみママベット
てんこ盛りでみんなと寝たいお友達におススメ
しっかり縫い目に沿って顎!腕!おちり!を乗せて寝てます
こちらは👆ちくままベット
1人を満喫したいお友達におススメ
わんこ好きの思いがたっぷり詰まったベットですので形くずれがしない 洗濯しやすいなどなどアイデア満載の世界で一つだけのハンドメイドベットです❣️
この他にもDC3さん、アンティミテさんのベット
ふれあい会にて販売をしてますので
是非!お買い求めくださいませヾ(^^ )
売上金の一部は保護っ子たちの医療費となります
おかーたんのへなちょこ首輪も
こーんな感じで見栄え良く販売していただいてます どかーんと売れる品物ではありませんが確実にお買い求め頂けてるようでぶきっちょばぁーたん嬉しいです こちらの商品はネックレス感覚でつける迷子札用の首輪となってます
こちらもふれあい会にて販売しております
どさくさに紛れて自分のもセールスセールス🤣❣️
さてさて嬉しい報告を待ちながら引き続きみんなとまったりしたいと思います\(^o^)/