ひょえぇーーー
すでに1月半分過ぎちゃったよ
早い早い
やはり先日の連休はお天気も良かったのでお出かけ先でインフルエンザになってしまった方が多いいのかな?!
あちこちで学年閉鎖が
受験生を持つ親はハラハラドキドキの季節でもあります
手洗いうがい そして外出の際人混みへ行く際は
マスクをしっかり装着です❣️
おはょー
流石!指導係さんの目は違うね笑い泣き
光り輝いてるょ〜〜〜〜
能登ちゃんの遊び相手の那珂君も出発の日が着々と近づいてきてます


ジャンプくんが引き継いだのかな?!


あおたんの痴漢撃退訓練笑い泣きもあと少しだね
日に日におてんば娘へと変身してますが、が、が
あくまでも正式譲渡の決断を出すのはショコママです
家庭訪問でお話がなくなる場合もありますし
トライアル途中で中止になる、する事もあります
全ては小さな❤️がこの先の犬生を沢山幸せになってほしい気持ちがあるから
ですので1家族として選ばれたのなら その子の為に一生懸命頑張って欲しいと思います
ただ今順にショコママが1家族を見つけてます
今回ご連絡がなくても引き続き応援、そして赤い糸探しを続けて欲しいとおもいます
又今回のお申込の中から里親を決定しない場合もあります 
イベントカレンダー■

第2回ふれあい会in 小豆沢
日時:2019年2月24日(日)12時半~15時半まで
場所:ドックタウン小豆沢(板橋区小豆沢2-35-8)

3月以降(前期)のハッピー犬屋敷のふれあい会予定

3月10日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
4月28日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
5月12日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
6月23日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
7月14日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
8月はお休み
9月8日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで 
9月29日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
10月27日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
11月10日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで 
12月はお休み


幸せゲットしたお友達から可愛いお写真が届いてます
昨年行われましたワンチャンでのプッチプチふれあい会にも遊びに来てくれたのは
わこちゃんでーす\(^o^)/
アンティミテさんで仕立ててくれたライダースジャケットかっこいいょ!
イケメンなんだけど〜〜お茶目な面を持つわこちゃん ママの溺愛日に日に上昇中だそうですラブラブ
可愛いお写真ありがとうございました😊