おはようございます
家庭訪問をした後トライアルが決定したお友達が次々と❣️嬉しい\(^o^)/
いっぽっぽ教室も里親様方がこちらからの安全対策を含めたチェックシートに基づいて準備をしてくださってるようです
家族にする子を家族みんなで❣️❣️
生き物を家族にする事は可愛い、楽しいだけではありません
先行く未来には色んな困難も当然あります
どんな事があっても離れることのないぶっとい赤い糸でありますように…
昼休憩必ず側にいるのは那珂君
シャクレの顔がさらに笑い泣きなってるょ❣️
下に落ちた物を狙ってるのは乙部くん
そう簡単には落としませんょ笑い泣き
名前を呼んだだけですっ飛んでくる能登くん
ちゃんとおばーたんがうまうま食べてるのにおいでわかるんだよね笑い泣き
あおたんも食いしん坊だから〜〜笑い泣き
もちろん長老スマイルばぁーさんもじーっと獲物を狙ってます笑い泣き
ちょっと離れた場所から眺めているのは羅臼ちゃんとハッピーちゃん
ちょっとでもおばーたんのギャラリー頑張って騒いだら一目散にすっ飛んできます


江東くんは声帯を切られてる為声が出て出ません
本当どーうしてこんな事するんでしょう…できるのかなぁ…ムキー
最近ここのスペースでみんなの様子を伺ってる姿を見ます
今部屋を広くするのにどーんな感じが良いか検討中 たまに気をつけていてもに柵に頭をぶつけてる音がする時もあるので もう少しその辺も含めて対策を考えてあげたいと思ってます


イベントカレンダー■

第2回ふれあい会in 小豆沢
日時:2019年2月24日(日)12時半~15時半まで
場所:ドックタウン小豆沢(板橋区小豆沢2-35-8)

3月以降(前期)のハッピー犬屋敷のふれあい会予定

3月10日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
4月28日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
5月12日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
6月23日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
7月14日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで
8月はお休み
9月8日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで 
9月29日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
10月27日 ドックタウン小豆沢 12時半~15時半まで
11月10日 まるひろ百貨店飯能店 11時~15時半まで 
12月はお休み