☆誕生日☆ | 佐賀県神埼市美容室 T-one (ティーワン)スタイリスト 副島佑香里 ブログ
2/28で29になりました
みなさんたくさんの、メッセージ、LINE、等ありがとうございました

今年はラスト20代としてビシッと締めくくれる1年にします
守りなしで攻めの1年で

誕生日を覚えててくれたみんながたくさんのお祝いを持ってきてくれましたぁ

誕生日前に来てくれたゆっこちゃん
{200EEAC6-2885-4A8A-8B09-616EE3CABFEC:01}

{5A8769EA-4BE0-4BA9-A668-F4CA8D2B801F:01}
わざわざ覚えてくれてた
食べかけで写メ撮ってしまった

同じ日に来てくれたかおりちゃん
{8AB2CF4B-7B81-44E0-B060-EE4268D54037:01}

ペコちゃんのほっぺにっこり笑って食べました
ありがとね

誕生日当日…
えりかちゃん来店
{AB742B09-AB4D-429E-86B3-F04CABA26AA3:01}

可愛い~
私の出産予定日が3/3だったらしいから…ひなまつりそんな私に持ってこいなお祝い

夫婦してきてくれた照屋夫妻
{15BAC540-214C-4BC9-99A6-2BDA0491DCC3:01}

もぉ~ケーキ食べ過ぎて🐷

でもまだまだ
{F926CFE3-FBEC-43F3-A2A5-414121ABCE84:01}

{768EA828-ED0C-426E-99C5-E6FDCE56781D:01}

家族からもケーキ
今年はケーキ三昧

他にもスタッフからチーズケーキ



あとは、プレゼントもfam、スタッフ等…たくさんのプレゼントありがとうございました

29のロウソクを立てるのはホントに多い
その分歳をとったんだなぁ…とつくづく実感
でもその分知識も技術も昨年より身についたのは間違いなく、昨年より美容を楽しめてるのも間違いない
まだまだ今年始まったばっかだけど、今年1年が29年間で1番あっという間に感じるぐらいの充実した1年にします

これから29歳というのは気が乗らないけど
もっともっと精進して参ります