《漢江鎮》downtowner | @ Korea

@ Korea

主に韓国のcafeを紹介するブログ。












안녕🙋🏻❣






引き続きイテウォンのエリアから
紹介したいと思います💫








downtowner





{0CD3B619-6E89-4D6A-9997-A08D117AC986}







最近オープンしたファストフード店です🍔




16:00頃に行ったのにも関わらず
結構なお客さんの数😳!








{E257ED4E-FC12-4A6A-AD04-878CF602A09C}







階段をあがってすぐ
この韓国らしいネオンがお出迎え💫







{1203D85F-FF90-40FD-BD91-FDA34BA7020C}






メニューが書いてあるとこもまたかわいい❣




好きな席を選んで
座るとメニューを持ってきてくれました😚







{4D389D6A-51E8-49AB-AE08-372EF61D6870}






こちらがメニュー✔️



英語だとわかりやすいですね🙆🏻!



メニューは持ってきてくれるものの
注文はさっきのネオンのとこで前払いです ㅋㅋ





私達はバーガーを
アボカドとベーコンチーズ🍔


ポテトをベーコンチーズで注文しました🍟







{E4F28905-F845-4E72-A4DC-B7415BB9C470}





じゃんっ✨



見た目もバッチリで美味しそう~😂💕


(今見てもヨダレが ㅋㅋㅋ)




ポテトにはたっぷりのチーズと
カリカリのベーコンが乗っててジャンキーだけど
間違いない美味しさでした❣❣







{5EDADFD1-EBAA-4396-85FF-49B88C07B033}






左がアボカドバーガーで


右がベーコンチーズバーガーです🍔





私はベーコンチーズバーガーを頂きました😋
一口食べて美味しさにびっくり❣




フワフワのバンズなんですけど
内側の表面がサクサクしててパテも肉厚でジューシーで
全てが完璧なハンバーガーでした😭!




友達が食べてたアボカドバーガーも
肉厚なアボカドがたっぷり入ってて美味しそうでした💕




途中からお腹いっぱいになったけど
もったいなくてちゃんと完食しちゃうほど
美味しいハンバーガーでした❣




ここだけの話
私、シェイク○ャックより好きです ㅋㅋㅋ







{2966D60A-2EEF-4C41-9A72-37F736DA4C64}





漢江鎮エリアでランチはここオススメします💕
はーまた食べたい😢ㅋㅋㅋ






{FA03CCAF-4D47-4682-996F-2EDE2DBAC6EB}







OPEN




12:00 ~ 22:30




※月曜定休日です!