娘が生まれて初めて参加した夜の会のキセキ☆ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

昨夜は 私が部屋作りの考え方にとても影響を受けた

空間デザイナーsatokoさん にお誘いいただき

女性起業家の会 GIVERSさんの大交流会に参加して

たくさんのパワーをいただいてきました

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

娘が生まれてから 夜のイベントに参加したのは

初めてです

 

土曜日の夜だったのでパパに聞いて

ギリギリで参加することを決め申し込みしたら

泊まりのゴルフが入っていた と言うまさかの展開

ゴルフさえほとんどないのに しかも泊まりなんて・・

 

すぐお断りしようかと思ったけれど

一度行くと決めたらどうしても行きたくて

夜に預かってくれる施設もあるんだということも調べ

娘に相談したら初めは

知らないところは・・と言ったので

そうだよねってあきらめようとしたら

いいよって言ってくれてすごく有難かった

 

でもそれだったら

ダメ元で仲良くしているママ友に預かってくれるか聞いてみよう!と

そしたら即答 いいよって・・・

何なら泊まらせちゃったら?とまで

もう涙が出るほどうれしかった

 

さすがに泊まりは・・と思ったけど

娘も泊まりたいというので朝迎えに行きました

帰りたくないとまで言われました(笑)

 

初めから泊まりのゴルフが入っているのがわかっていたら

もちろん参加はあきらめていたけれど

こういう流れの中で行けることになり

たくさんのご縁をいただき

本当に感謝しかないな・・と ピンクハート

 

私はまわりの方に恵まれているなと思います

 

 

 

左から 

大人のためのお洋服とアクセサリー moiyaicco 鈴木修子さん

空間デザイナー satokoさん

おしゃれ番長 角岡由加さん

kimonoレッスン香 安藤香織さん

 

 

昨年11月に名古屋に来てからも

素敵な方しか引き寄せないドキドキ

 

今回も 筆跡心理学とジュエリーのリモデル

それぞれに興味を持っていただき

またご縁が広がっていくことでしょう

 

1人では微力でも

力を合わせていけばもっと大きなことができます

 

これからも少しずつですが

女性が ママが楽に楽しくもっと輝けるような

そんな活動をしていけたらと思いました

 

 

ジュエリーを身に着けることで

女性はもっと輝きます キラキラ

 

キラキラジュエリーと夢はしまわずに

引きだしから出しましょう キラキラ

 

もしおばあちゃまやお母様から受け継いだものがあったら

若い頃買ったジュエリーで眠ったままのものがあったら

今の自分がデイリーに着けられるようなジュエリーに変えて

自分をより輝かせてほしいです キラキラ

 

もし 何か相談したいことがありましたら

是非ジュエリーランチ会へお越しください

 

エメラルドランチ会の記事はコチラ → 

 

パールランチ会の記事はコチラ → 

 

個室をご用意しておりますので

ゆっくりとジュエリーを見たり着けたり

そしてリモデルや着け方などの相談にも乗ります

相談したいジュエリーがありましたら

お持ちください ベル

 

ジュエリーランチ会 ~ルビー~ 

【日 時】  7月4日(金)11:30~

【場 所】  名古屋駅近くレストラン(お申込みのあった方に詳細はご連絡します)

【費 用】  5,000円

       ドレスコード♡ルビーor赤のものを身に着けていらしてください

     今回はメイクのプチ講座もあります口紅
 ベル お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

○ルビーが好きな方

○ジュエリーの好きな方

○ジュエリーの着け方がわからない方

○使っていないジュエリーをどうしたらいいかわからない方

○7月生まれの方

○キラキラを見て楽しい時間を過ごしたい方

○オシャレしておいしいランチを楽しく召し上がりたい方

○素敵な女性との出会いが欲しい方

 

 

 

これからもジュエリーと筆跡で

女性を楽しむことを広めていきますキラキラ

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ