自分の気持ちをきちんと言葉にしてアウトプットすることって大切 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

先日のジュエリーランチ会で

なりたい私 を皆様に言っていただきました

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

初めは躊躇していた皆様も

1人ずつ話すうちにだんだん熱くなってきました

 

 

チャーミングに

自分の素直な気持ちを言葉に出せるチャーミングさ

これは意外にみなさんできていないこと

母親の影響も大きいという話に・・

 

自分を出す

初参加のY様

少しずつ自分の存在を出していきたい

このような場に参加するのも第一歩

これからの進化が楽しみです

 

ていねいに暮らす

パンを焼いたり・・一日一日をていねいに

これもなかなかできないこと

でもこうやって話すことでまた意識できます

 

バリバリ稼ぐ

スタッフを雇えるくらい稼ぐ!

かっこいいN様

私も稼ぐぞ(笑)

 

輝く

昨年やりたいことを見つけその仕事に出逢い

開花した彼女はますます輝く!と・・・

昔は暗かったの発言に”えー”の声が

 

エレガント+個性を

エレガントさの中に私らしさを出していきたい

これ私ですが・・

ジュエリーの着け方もそう

生き方もそこを目指したいですね

 

やっぱり自分の気持ちをきちんと言葉にして

アウトプットすることって大切だし

そういう場を作っていきたいなって思いました

 

皆様の考えを聞くことも

とても刺激になり勉強になります

 

 

毎月開催しているジュエリーランチ会は

 

『オシャレしていく場所』

『非日常な時間と空間』

『素敵な女性との出逢い』

     +

女性がもっと楽しく輝けるエッセンス 

 

 

2月は

おしゃれ番長 角岡由加さん の

ファッションのトークも聴けます

 

ジュエリーのリモデルや着け方などのご相談にも乗ります

相談したいジュエリーがありましたら

お持ちください ピンクハート

 

ベル 毎月 誕生石をテーマに開催している

ジュエリーランチ会です

 

ジュエリーランチ会~アメシスト~

【日 時】  2月6日(水) 11:30~13:30

【場 所】  覚王山駅近くレストラン(お申込みのあった方に詳細はご連絡します)

【費 用】  5,000円(飲食代込)

       ドレスコード♡アメシストor紫色の物を身に着けていらしてください

     

おしゃれ番長 角岡由加さんのファッションのトークも聴けます


 ベル お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

ゆめみる宝石 3月は11日(月)を予定しています

 

宝石ブルーアメシストの好きな方

宝石ブルージュエリーの好きな方

宝石ブルージュエリーの着け方がわからない方

宝石ブルー眠っているジュエリーがある方

宝石ブルー2月生まれの方

宝石ブルーキラキラを見て楽しい時間を過ごしたい方

宝石ブルーオシャレしておいしいランチを楽しく召し上がりたい方

宝石ブルー素敵な女性との出会いが欲しい方

宝石ブルー非日常を味わってパワーチャージしたい方

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ