ママが楽になるきっかけに | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

働いているママも

働いてないママも

 

子育てのことやパパとのこと・・・

誰だって悩むことはあります

 

私もそうでした

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

パパともバトルがあり冷戦期間もあって

でも少しずつお互いが歩み寄って

いい関係になってきました

 

子育てだって娘がこれから小学校へ行ったり

近い将来また転校することは決まっているので

何かしら悩むことはあるでしょう

 

 

悩むときはとことん悩んでいい

でもそこからどうしたいかを決めて

自分を信じて進んでいくことが大切だと思います

 

友達や親に相談したとしても

結局最後は自分が決めるんですよね

 

 

 

先日の願いが叶う手帳講座は

マンツーマンだったので

カフェでじっくりと・・

 

 

 

まず叶えたい願いを10分くらいで書いていただくのですが

20個以上書いていただきました

 

普段忙しいママたちは

そんな自分のことを考える時間も

書きだすこともなかなかないので

 

自分を見つめ直す時間 を作ってほしいです

 

そこからまず叶えたい願いを3つ選んでいただき

そのためには何が必要かを考えます

 

30代のKさんは

とってもチャーミングで素敵な方ですが

仕事のことでも子育てのことでも

他人からどう思われているか

気になるといいます

 

 

今回は

『自信』 がつき

『自己プロデュース力』 と

『カリスマ性』 がつく

 

 

文字をプレゼントベル

 

やはり生き方も 自分軸

まわりに惑わされず

他人の目を気にしないで

強く生きていきたいですね

 

もちろんたまに弱い自分が出るときもあります

そんな自分にもOK出してあげましょう ニコニコ

 

 

講座予定

夫婦のコミニケーション講座ラブラブ

自分の気持ちを我慢せずに正しく伝えることで

コミニケーションがスムースになります

筆跡心理学とコミニケーション術を絡めた

オリジナルの講座となります

もちろん夫婦だけでなく、親子や職場の

コミニケーションもよくなります

 

日時   2月15日(金)10:30~11:30

場所   千種イオン2階 JEUGIAカルチャーセンター

持ち物  筆記用具

費用   3,000円

 

 

 

ママ楽講座 ニコニコ

文字の書き方を変えることで考え方や行動も変わってきます

まずはママの心を楽にする文字の書き方をお伝えします

新学期に向けて「何かあった?」の声かけのきっかけになる

お子さまの文字チェックシートをプレゼントします

 

日時   3月7日(金)10:30~11:30

場所   星ヶ丘テラス(東山線星が丘駅すぐ)

持ち物  筆記用具

費用   3,000円

 

 

マルハチバランスパーク ふんわり風船ハート

体力メンテナンス協会主催の

ママ向けのイベントです

ワンコインワークショップしてますので

お気軽に遊びにいらしてください

 

日時   3月7日(金)10:00~14:00

場所   アッチコッカ(東山線星が丘徒歩4分)

 

私は12:20~14:00 ミニ筆跡診断しますビックリマーク

費用   10分 500円(イベント特別価格)

お申込みフォームのメモ欄に希望のお時間も

明記してください

 


 ベル お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ