子育て中のママこそ外に出よう! | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

先日は 星が丘テラスのママ楽講座と

アッチコッカのマルハチバウンスのイベントで

筆跡診断をしてたくさんのママたちとお会いしました

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

ママたちは多かれ少なかれ

子育てで悩みを抱えています

 

頭では子どもは可愛いし

このかけがえのない時を楽しみたいって思っています

 

でも実際は子どもに対してイライラしてしまったり

旦那さんにうまく甘えられず八つ当たりしてしまったり

こんなはずじゃなかったって後悔してみたり

そんな自分に自己嫌悪になったり・・・

 

誰だってあります

 

お子さまとずーっと一緒にいたら煮詰まって

悪い方に考えてしまいます

 

そんな時は 一歩外に出てママたちと話ましょう!

大変なのは自分だけじゃないってわかるだけでも

楽になれるピンクハート

 

先輩ママに会えば

もう少ししたら楽になるわよ~

焦らずに今を楽しんで!

と言われてすごく安心できます

 

今は子ども連れのショッピングも気楽にできるし

アッチコッカさんのような施設を使って

お子さまをちょっと預けてお仕事もできる

 

温かくなってきたし

一歩外に出てみよう

そして先輩ママの話を聞こう

 

そしたらすごく楽になりますピンクハート

 

そんな機会これからもをたくさん作っていきたいです

 

 

 

お子さまの文字を整えて心を整えるママのための筆跡心理学講座

ふんわり風船ハート文字からわかるママとお子さまの心

文字で変わるママとお子さまの未来ふんわり風船ハート

 

お子さまの心の変化は文字にあらわれます

お子さまが親御さんや先生の話を聞いて

勉強に集中できる文字の書き方と

ママが子育てなど楽になれる文字の書き方を

お伝えします

 

日時   5月17日・31日(金)11:30~12:30

場所   イオンタウン千種2F JEUGIAカルチャーセンター

持ち物  筆記用具

費用   3,000円


 ベル お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ