投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.12.25②

連投〜( ๑•◡ુ•๑)
今日の夜ご飯(๑'◡͐'๑)

居酒屋さんで楽しくご飯⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ほんとは飲めたらよかったんやけどねぇ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
どれも美味しく頂いたよぉ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
でね、お店の定員さん何回もメリークリスマス‼︎って元気よく言うてたw
面白かったぁ(˶′◡‵˶)

で、最後帰るときにね、お店の人が、これ食べてくださいってアイスくれたの୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
嬉しいよねぇ◡̈♥︎

今年のクリスマスは色々あったけど、すごくすごく素敵なプレゼントもらって、素敵な言葉もらって、幸せなクリスマスでした( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

みんなのところには素敵なサンタさんが来たり、幸せな時間を過ごしましたかぁ⁇٩(๑´0`๑)۶