投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


今日は十日えびすですね(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
昨日初めて天神橋筋商店街行ってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡

何も買わずにただ色んなお店見てぶらっち(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
半分くらい見て、夜ご飯の時間で出ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


夜ご飯は私が最近立ち眩みとか貧血気味やから、情熱ホルモン行ってレバー食べたよぉ(๑'◡͐'๑)
やわらかハラミ、黒ホル、ハツ、オニスラポテトも美味しくいただきました♡◡̈⃝⋆*

今度は天神橋筋商店街残りの半分見に行こーね◟́◞̀

今日の夜ご飯何しようかなぁ〜(。-_-。)
1人やとテキトーになっちゃうなぁ…(-L-)