投稿写真

今日は朝から衝撃〜🤗✨

ダーリンが異動の正式辞令が出てね…
なんと‼︎名古屋😆
遠いよねぇ…
4月頭から打診があったらしいんやけど…
悩んでるの全く気づかなかったんだよねぇ…
18日に辞令が出たらしいんやけど、行って頑張るか、辞めて大阪にとどまるかすっごい悩んでるみたい。
私はねぇ、いつかどこかに異動の辞令が出ると思ってたからいやとは思わなかったのね。
なるようになるとしか思ってないし、何にも考えてないと思われるやろうし、考えが甘すぎる‼︎って思われたり言われたりするやろうけど、やって無理の方が、やらんと無理っていうよりいいと思うのね。
何より、ダーリンがいるならどこでも大丈夫な気がするし、多分一人暮らししてからちょっと強くなったのかな⁇笑

なんにせよ悩んでるダーリンになんて声かけていいのか…笑
とりまGWに偵察しに名古屋行くぞー😁✨

#辞令 #悩んでる