愛に浸る。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ライブで皆さんからもらった沢山のお手紙も読み終わって、

左腕のユリも少しずつ消えかかってきて、

改めてライブが終わったんだなぁとややノスタルジックになってしまっている飯田友子ですこんばんわ。



今もユリが消える前にと限定解除ごっこしてなんとか気を紛らわしています。(一生十番隊最推し。リア恋。)(何を言ってるかわからない人はBLEACHを読めばいいと思うよ。)



さてさて、最後に自分の周りのあれやこれやだけあげてライブの振り返りを終えようと思うよ!


アンコールに付けたラバーバンド!!

奏P、奏ファンの皆さんは買ってくれましたか〜??お揃いだね☺️



モノクロネイル

今回は衣装やライブテーマとのバランスをとって出来るだけシンプルにしてもらったのですが

「D-ark L-iry's Grin」では爪を立てる振りも多かったので雰囲気が出てとってもカッコよく見えたと思う〜!!

ロックなテイストの中にもユニット感や可愛らしさが入ってて素敵でした🥰


そういえばデレラジで少し語った愛に溢れた振り付けの先生、YUKIKOさんとお写真も撮ったんだけどブログにあげていいか確認しそびれたので思い出にする…

他にも振り付けチームの先生たちはいつも私たちに寄り添ってくれてとにかく愛に溢れてる人ばかり…!本当好き!!みんなずっと好き!!!



アクセサリーとか。

アクセサリーも今回は色味を抑えてカッコよく。ただイカついかっこよさにならないように奏らしい流線的な動きが映えやすそうなものを選びました。

今回の公演ならではのものだとタトゥーシールも色々用意したりして楽しかったな〜!

1日目は首に蝶々、左脇付近になんかギザギザした矢印のやつ()をつけてました!

2日目は前日の朝に仕込んだユリが左腕にハッキリ咲いてくれたので、それに合わせて首には葉を這わせました。

他のみんなも各々シール持ってきたり、付けるところが全然違かったり探すの楽しかったなー!



モノリリ髪飾り。

今回モノリリでお揃いを付けるならと相談して用意しました!

ライトもいい感じに当たっててとても映えてたね!よかった!!

ちなみに今回は衣装的に青髪じゃないなと思い、髪には紫色を入れてるんですが、

ベースの元の色がベージュ系だったのでピンクベージュのような色になりました🤔目立つ色じゃないけどいい色だ☺️




最後に。

今回「愛を叫ぶ」がテーマだったこともあって、

いつもの何倍も方々に愛を感じたなぁ〜、と思っております。

振り付けチームや音楽チーム、舞台や環境周りを整えてくれるスタッフさん、ほかにも沢山沢山。

自分たちやキャラクター、コンテンツに沢山愛を投げかけてくれて、

そうしたらこっちまでいつも以上に色んな方面に意識や愛しさが生まれて。

「愛」を送り合うのって、なんて素敵なんだと思いました。


いつも応援してくれるプロデューサーさんやファンの皆さんも同じで、

速水奏ちゃんや飯田友子に沢山の色んな愛を届けてくださって。

だから私も「ライブを楽しんでほしい」とか「速水奏を好き」になってほしい、「速水奏を好きでよかった」と思ってほしい、そんな思いがいつも以上に大きくなって。

どうしたら速水奏の良さを届けて速水奏らしくパフォーマンスが出来るだろうか、と速水奏のことをいっぱいいっぱい考えました。


そしたら、また速水奏というアイドルのことを好きになって。

好きの気持ちって上が見えないんだなあとなんだか楽しくなりました。



こんな素敵な相乗効果をこれからも楽しんで行けたらいいなぁも思います。

8周年を迎えたデレステも、速水奏ちゃんという魅力的なアイドルのことも、

アイドルマスターシンデレラガールズの全てを、

これからも沢山愛してくれたら嬉しいです!



Shout out LIVE!!!

本当にありがとうございました!

みんな、愛してるぞーーーーー!!!





Bye👋