ドキドキしてワクワクして | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日は大好きな劇団⭐︎新感線さんの「天號星」をライブビューイングにて観ました…
わかっていたけどあまりに良すぎて…
しびれた…全てがとんでもなくカッコ良すぎた…
もうずっと心が囚われている飯田友子ですこんばんわ…

観てる時の高揚感と観終わったあとも網膜に眩しさがこびりついてる感じ、なんか、恋みたいだ…
そんぐらいしびれた。。

中々話す機会とかないけど、いつか劇団新感線さんの作品とかについても色々語りたいねぇ〜(*´꒳`*)


さてさて!色々とお知らせですー!
まずは来週10/16(月)の「洲崎綾の7.6」にお邪魔致しますー!!
以前イベントにも呼んでいただきましたが、
本放送の方に遊びに行くのは初めてなので嬉しいです〜!!
先日の中国イベントのことなんかもちょこちょこお話できるかな😋お楽しみにー!

21:00から生放送です!



そしていよいよ今週末の10/14(土)には!!
「パワプロアプリチャンピオンシップ2023」1st大会が開催されます!!
出場選手も発表されていよいよ始まるな〜と気持ちが高まってきましたー!

そして、なんと今年は
野球勝負の腕を競うリアタイチャンピオンシップと
選手育成の腕を競うサクセスチャンピオンシップ
の二つのカテゴリーで大会が実施されます!!
リアルタイム対戦の初代王者は一体誰の手に〜!!!?

今年は例年より拍車をかけてますます目が離せなくなりそうですよー!!
なぜか私まで緊張してきたーーーー笑


改めて、予選大会1stシリーズは10/14(土)14:00より生放送です!