終了間近!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




どうも、幼稚園のクラス分け、年長さんの時はゆり組でした飯田友子ですこんばんわ!!

その後BLEACHの十番隊に沼ることも踏まえて
生まれてからずっとユリ好きだな私は🤔


さてさて!!ということで、
デレステにて開催中のモノリリイベント「D-ark L-iry's Grin」は本日20:59まで!!

イベント報酬の加蓮ちゃんと奏ちゃんはお迎え頂けてるでしょうか〜🥰??

コミュのストーリー内でも
加蓮相手だからこそ話せたことだったり、
個人的に速水奏的にも親心的にもすごくグッとくるセリフがあったりして、
すごく大切に演じたので是非最後まで読んで欲しいな〜!!

あと今回のようなイベント形式だとアンコール曲以外がランダムで決まるので
久々に聴く曲とかもあって「あーーこの曲やっぱ好きだなー」とか「懐かしいーーいい歌ーー」「最近ライブで披露されてないなーーまたみたいなーーいろんな子に歌って欲しいなーーー」とか
沢山の楽曲も楽しめて一石複数鳥の思いです(*´꒳`*)


どうぞイベント終了までよろしくお願い致します!!!




Bye👋