怒涛の決着!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



さてさて!!
生配信直後でまだまだ興奮冷めやらぬ飯田友子ですが、
本日は「パワプロアプリチャンピオンシップ2023シーズン 予選大会2ndシリーズ」お疲れ様でしたーーー!!!!✨

大接戦あり、一瞬の間に起きる波乱あり、コールドありと、本当にどの試合も誰が勝ってもおかしくない、誰にも負けてほしくない、そんな激動の戦いばかりでしたーー😭!!

そしてそんな激戦を制した
サクセスチャンピオンカップ優勝のトムトム選手、準優勝のたむ選手、
リアタイチャンピオンカップ優勝のゆうちゃん選手、準優勝のしもひろ選手、
本当におめでとうございますー!!✨✨

しかもゆうちゃん選手は二刀流の名の通り、予選1stのサクセス優勝者としても勝ち上がっているということで
これは1月の決勝大会どうなってしまうのーーー??と今から期待が爆上がりですーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すでに勝ち上がっている猛者たちに
更には前年チャンピオンと最後のオンライン予選突破者が揃い踏みになる決勝大会、
控えめに言っても面白くならないわけがないだろ…!!


そしてそして、今回初登場のダリアちゃん&大橋彩香さんも大活躍の1日でしたね!!
めちゃくちゃパワチャン盛り上げてくださって、私たちもすっごく楽しかったですーーー!!🥰
ダリアちゃん、超かわいい上に超有能だったね…(●´ω`●)!!
是非今後ともパワプロアプリもパワチャンも一緒に盛り上げてくださったら嬉しいなーーー!!!


さてさてまだまだ目が離せない2023シーズンですが
次回は来年2024年1月21日(日)に決勝大会が行われます!!!
4年ぶりのリアルイベント開催ということで、
パーちゃんワーちゃんも初めての参加になるのかな!?
今から楽しみがいっぱいですねーー!!

引き続き、お楽しみにーー!!



P.S

今日は先月の1stのときにふうかちゃんが誕プレにくれたお帽子かぶってたので記念写真がてらに一枚😋






Bye👋