暑くなってきましたね | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近家の内鍵の調子が悪くて毎日無事に家を出れるかイチかバチかな飯田友子ですこんばんわ!


今のところ奇跡的に仕事に害は出てないんだけど、この前配達が来たのに鍵開かなくなって内鍵のレバーガチャガチャやった後に「ド、ドアが開けられないのでそこに置いておいてください…」という怪しさ満点のやり取りをしてしまいました。。


明日のデレラジ⭐︎も無事に行けますように。笑


さてさて!ということで明日は21時からデレラジ⭐︎ですよー!!

なんだかバラエティに富んだメンバーなので、なんのお話が出来るのか楽しみだなー!!

久々に会う人ばかりで嬉しいなー(*´꒳`*)

是非お聞きください〜!!


そして先日のデレステ★Nightもありがとうございましたー!!

やっぱり画も歌もマインドも強い、いい女たちであることをまざまざと再認識する一枚だ…。


生放送ではリンリンに心折られる舞さんも可愛かったですね☺️

ちなみに生放送後3人とも「うるさくしてごめんね…!」って言ってて良い人が溢れでてた😂

リンリン3人の相性抜群の連携盛り上げと舞さんの塩対応&ここぞという時のアクセルで撮れ高しかない1時間でしたね😋

見届けてくれたPさんたちありがとうございました〜!!✨


「D-ark L-iry's Grin」

奏と加蓮とモノリリの魂が沢山詰まっている楽曲なので、引き続きたくさん聴いてくださいね〜!!


そして、明日もデレラジ⭐︎もきいてね〜!!!



⭐︎おまけ⭐︎

基本食べ物は写真撮る前に我慢できず爆食しちゃう私ですが流石にかわいいラテアート過ぎて写真をとりました☺️

最近暑くなってきて団扇を仰ぐペンギン氏🐧


そしてペンギンといえばこの前お友達がキラリンペンギンさんくれたー😭✨

買いに行けないかもなと思ってたシリーズだったので嬉しい🥰かわちぃね…🥰

ちなみに本日のわんぷりではハリネズミさんととある兼ね役演じさせてもらいましたがどちらも声では誰も気づけなかったことでしょう…😋ふふふ


今までも実はクレジットされていない役柄とかも演じてたりもしていて毎回楽しくアフレコさせてもらってます(*´꒳`*)



Bye👋