術後5年目検診 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

仕事が忙しくて
【韓流見るのに忙しくて笑】
気づいたら2ヶ月更新してなかったニヤニヤ
先日術後5年目の検診でした
造影CT.細胞診、内診をして来月結果説明です
造影剤のあと喉が張り付く感じがして
呼吸困難で挿管まで妄想したけど
副作用じゃなくただの風邪だったっていう落ちゲロー
で、いま寝込んでます
確か去年の今頃も韓国帰りに
具合が悪くなってしばらく寝込んだのを
思い出しました滝汗
いま、長女はホームステイに行ってるし
他の家族は誰も気遣ってもくれず、、
もちろん5年目なんて忘れてるだろうし、
もちろん癌だってことも忘れてるだろうし
具合悪くたってなんもしてくれないダンナ真顔
1日に3.4時間しか働かないくせに
子供とゲームしかしないダンナ真顔
こっちは朝から晩まで働いて帰ってからも家事をして
なんだかな、、と具合が悪いから余計悪い方に
考えてしまう
もう我慢せずに離婚しようかな
1人のほうがストレスないだろうな
と泣けてくる笑い泣き
ともあれ、もうすぐ5年
結果がよかったら年2回の診察に
なる予定ですニヤニヤ