転職するかしないか | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

転職サイトに登録したものの
いざ、電話がかかってくると
怖くて出れない滝汗
しつこいくらいかかってくるしゲロー
なかなか好条件もない
一からやるってことは
給料も一からになるってことチーン
ってなるとなかなか踏み出せないチーン
ダンナがな、、ゲームばっかりでムキー
仕事量の差にムカつくムキー
懸命に働くあたしより
一緒にゲームしてくれる
ダンナの言うことしか聞かない子供たち
あたしだって働かないで遊んでいたいわムキー