韓国キャンセル | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

今日から韓国のはず🇰🇷
今頃飛行機乗ってるはずだったのに🇰🇷
飛行機が出るかぎるなんと言われようと
行くと決めてたのに、
帰りの飛行機が欠航。
母から『今行ったら非国民だ』と言われて諦めでも
ギリギリまで粘ったおかげで返金してもらえるそうちゅー
よかったデレデレ
夏から楽しみにしてた韓国🇰🇷
もう韓国モードだったから
行かなくて中毒になってるゲロー
ソルビン、食べたいゲロー
これ、もう終わってるみたいだけどね滝汗