3.11 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

9年前の今日
仕事中でした
めまいかと思ったらまさかの地震。
9階建ての病院で立っていられず
机にしがみついた
初めは部屋の患者さんを見に行ったけど
そのうち行けなくなり机の下に避難した
次大きな揺れが来たらもう逃げよう!と
スタッフに声かけた
意外にも患者さんのほうが落ち着いてた
患者さんが見てるテレビで津波の映像が
映し出され、東北出身のスタッフは号泣しだす
いまでも鮮明に覚えている3.11
現状に精一杯で
なにも力になれなかったな