ご冥福をお祈りします人生のバイブル | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

人生のバイブル
師匠の死、ショック
もうヒトミばぁさんや柄本明との芸者ネタが
みれないなんて悲しすぎる
志村けんすら助けられない
自分の看護師としての無力さ←なんの関係もないが、、
ウイルスの怖さを知ったよ

近々定期検診の予約が
あったけどコロナ騒ぎで病院も休診に
なっちゃったからどうなるのか、、
もともと腫れてる左リンパ
左鼠径が違和感みたいな
痛いみたいな感じ、、
大丈夫だと思いたい